比較サイト Direct mine 製品紹介(飲食物)



麻釉

昨日の夜に駅近くの麻釉に行ってきました。

学生や労働者をターゲットにし、安くて腹いっぱい食べることができる店です。
メニューは焼肉重やロースカツ定食やアジフライ定食など定番のものがあります。

中盛り(+50)と大盛り(+100)も定食は全て可能なのですが、ここの店の場合、今までのように中盛りや大盛りにするとエライことになります^^;
(写真撮っておいた方が良かったかも)

よくあるファミレスのチェーン店で大盛りにしても大したことない方も結構いると思いますが、
中盛りの時点で、俗に言うマンガ盛りになります。マンガのご飯のように、山ができています。

大盛りになると、さらに大きい山になり少し崩れることも。
そんな私は、ここで大盛りにするとエライことになるのは、既に分かっていたので中盛り。
それでも、圧倒的パワーを秘めており何とか完食。その後、胃もたれ状態で朝ふとんから素早く出れなかった…。

最近の外食業はボリュームがヌルい、と感じた方は行くといいと思いますぞ。

忙しいと

今帰ってきました。帰宅が遅いとこういう日は自炊する気がなくなってきます。仕事が無くても、7時過ぎるのがほとんどなので以前と比べ、自炊率が少なくなってきました。

それは置いといて、仕事が終わるとついついコンビニに寄って飯を買うついでにデザートを買う傾向が増えました。つい給料が入ると買ってしまいます。

写真は無いですがセブンで売っている”つるっとさっぱり杏仁”(150円)がブームです。杏仁豆腐というものは美味いことを最近ようやく知りました。

是非ご賞味あれ。

キング・オブ・ヤキソバ

即席系はラーメンよりもやきそばを買うことが多いです。
前回は、ペヤング超大盛りでしたがそれを越えるものを買いました。
それが日清のデカ王。驚異の206グラムを誇り、正にキング・オブ・ヤキソバ。普通に食べると、嫌になってくるので空腹の時に召し上がるといいでしょう。先程食べたら、腹が膨らみました。

070516_220202.jpg


これでコンビニにも関わらず198円は割に合います。



写真は無いですが

この前、コンビニ(セブン)に寄って購入したサッポロ一番の男の焼そばつるるん杏仁(150円)が凄く美味かったので、オススメ!


男の焼そばは、名前につられ買ってしまった。次の商品名は漢の焼そばに違いない!!

このセンスは、かつて1994年から登場した飲料水、力水が超力水となった感じ。
余談でその後、最強力水→今世紀最後の力水→チビ力水→試験に出る力水と続いています。

調べる前は、最強力水で終了したかと思いました。まさかまだあったとは…。

腹が減ったら

今月は遠征の所為+大学休み期間のために食費がいつもより嵩んでいます。とはいえ致命的では無いのですが。

少ない金額で腹を満たしかつ、お手軽なものといえば…

続きを読む

ポーション二世的存在の複雑な味

ko-hi-.jpg


スーパーで、たったの38円で売られていたので購入した品物。

その商品は、ネスカフェ”スパークリングカフェ”
スパークリングという言葉は想像できると思いますが、
炭酸ということですね。平たく言えば、コレは炭酸コーヒーです。
飲んだ瞬間は、甘味料がある為か甘く、後味がコーヒーの苦さを感じます。総合的な評価だと飲めない訳でないですが、普通のコーヒーの方が良いと思いました。マイナー商品だとは思いますが
ポーション二世的な微妙商品に出会いました。

そして、余談ですがこの商品のバーコード解析は…
(知っている方は知っているはずです)
HP: 5500
攻撃力: 2000
防御力: 2700
職業: 戦士
アイテム: -
特殊能力: -

…………圧倒的に弱いですね。

参考に現在、隣に置いてあるパンのバーコードと比較すると
HP: 45000
攻撃力: 2500
防御力: 7800
職業: 戦士
アイテム: -
特殊能力: -

となっていました。



ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
