比較サイト Direct mine ネタ・面白系



アーマードギア



なんぞ、客層を狙ってくるか!?

後半

5位


去年の今頃は、凄い聞いていた。
タイツォンは最早有名人だろうね。


4位


一般人で表で出ている動画では、最も有名なヲタケン動画。ミクシィでもカンストしているほどの圧倒的カリスマ性。
鉄の胃袋ってレベルじゃねーぞ!


3位


ツクール2000で最も人気のある動画。全話見ました。


2位


イ゛ェアアアアア!!動画

1位


チーター本家。これで爆笑しまくりました。


最近の見つけた動画といえば…


昔から見たいみたいと思った動画があったww
DB見ていた方は必見。ギニュー隊長の登場が…

マイリスベスト10前半

突然だけど、マイリストがちょうど100件になったみたいだから再生数の多い現存するマイリストにある動画を1つずつ発表。

10位


世間(ニコニコ)じゃ岩男2がメインですが、岩男3のBGMはかなり良いです。
蛇男とか、棘男、双子男、電気男は良曲。ただ、この動画はただの作業用BGMでは無い。
見れば分かる。


9位


チーターマン動画の一つ。ウインドウズXPの効果音でチーターマン2で流れるBGMを再現。
作った人は、凄いセンスです。


8位


つい犯っちゃうんだ★の動画。別名教祖。若干の恐怖を感じるかも。
それにしても、ドナルドって今CMに出ていないな。


7位


物理演算を用いた相撲ゲーム、と聞くと本格的に思えますが、シュールすぎる動画です。

6位


笑い要素の無いマトモな動画。
私の知らないシリーズでも、素晴らしい曲が多いですね。

5位以降は次の更新で。


現状
土日は、学園祭で休日が消される…。
他の大学と違って、BIGな学園祭では無いなぁー。

あなたとは違うんです

福田康夫は空気と書いたけど、スマン、ありゃウソだった。



きっかけになった動画。



福田、お願いします
あなたとは違うんです。



会見の中身を手っ取り早く知りたい方向け。
総理の会見が他人事のように聞こえました。



あきらめんなよ、あきらめるなお前!!!!!



バッバッバッバッポンポン
2日で10万目前とか。伸びすぎ。

財政面は、結局どうすんべ(・~・)

レオパルドン

レオパルドン、これを知っている方は、「ああ、常勝無敗のいつも敵を瞬殺する奴か」
と思っていますが、何とあのレオパルドンがやられている動画を発見。

レオパルドンが何と負ーけたー

まさか、このような結果になるとは。相手が強すぎたのか?

再び武器ジェネレータ

前回に紹介した武器ジェネレータ何だかザックの武器が種類が増加したのか鎖鎌から変わっていました。
カッツバルガー攻撃力10
下がった…;

それはそうと新機能で、武器バトル観戦という要素が加わりました。
名前を登録するだけで1時間ごとに全員でバトルロイヤル形式で戦い続けるといった感じ。
途中、武器をジェネレートするのでいっぺんに相手を倒せることも。

私も早速深夜に5人の刺客(?)を送り込みましたが
135人中29位が最高でした。
以下34位、37位、54位、99位…


見ていると面白いです^^
これがちょっとしたシュミレーションゲームという感じ。
作っている方は凄いと言わざるを得ない。

武器ジェネレータ

武器ってワクワクします。特に昔の武器を見ると(挨拶
脳内メーカーや弁当メーカーや二つ名メーカーなどありましたが、
今度は武器みたいです。字で武器をイメージするという結構画期的なシステムなのが特徴。
見つけたきっかけは、ももみさんのところから。
武器ジェネレータ:http://genzu.net/buki/


~以下内容~
世の中には、攻撃的な人、受け身な人、恋愛においてガードの甘い人、いろいろなタイプの人間がいます。
このジェネレータでは、自分がどのようなタイプの人間なのかを武器に例えて表示します。
※このジェネレータは公開したばかりですので、武器の系統を日々追加しています。(追加頻度は更新履歴をご覧下さい。)

カナかアルファベットで名前を入力し、Enterを押して下さい。(例)よしこ、ワチャルン
入力した名前によって、武器の曲線具合が変化しますので、表示結果は一人一人異なるオリジナルの武器となります。
武器の強さが1~100で表示されますが、25が平均的な強さです。

~結果~
ザックの鎖鎌 (攻撃力:13)
鎖鎌とは中々変化球な武器が出てきました。で、これは攻撃的なのか受身的なのか…
どんなタイプなんでしょーね(・ω・)?

ネタが少ない方や興味のある方はやってみてはどうでしょう。
特にCOSの方々は推奨。HNが短めなので出来るはず。(漢字や長い名前は不可能)
そんな訳でグラジエイターと実験したらエラーでした。残念!
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
