比較サイト Direct mine バトン・アンケート



猫ばとん

◎ルール◎
※これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
※「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
※一人称は「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
※日記の最後に5人!回す人の名前を記入すること。
※既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。

2度やった方も、そこの所は地雷を踏んだと思えばいいのにゃ。
鬼畜かにゃー?でも仕方ないのにゃ。自然の摂理なのにゃ。
ちょっと違うかもしれにゃいけど気にしにゃいのにゃー。

最近は遅く寝て、遅く起きるとなんだか損した気分ににゃるにゃ。
遅く寝て、早く起きるのが理想にゃんだろうけれど
早起きするのまでは良かったが、目が重く二度寝ににゃってしまうにゃ。

猫バトンにゃので猫の話をしてみるのにゃ。
白、黒、トラ、赤、ぶち、三毛猫。どれもいいのですが、
にゃかでも、トラ猫が縁側でのんきにしているのを見ると
とてもにゃごむにゃー。
今の日本はゆっくりとするという考えがにゃい気がするのにゃ。


ちゃんと書いてくれる方か書いて欲しい方にまわすのにゃ。
・ルー君
・グラ
・ベイダー卿
・銀さん
・ロッドさん

グラは更新が少にゃいけれど、きっと見ているはずにゃー。

おはようございます(´ー`)

今日、仙台入りをするために6時に起きました。
太陽が部屋の中に入ってないので幾分涼しいです。今度から早く起きるべきか??

仙台に行く前に…ットーシ!!からバトンを頂きましたので、やりたいと思います。

●5人限定バトン
(誰に回すか5人選んでください)
ふむぅ、恐らく勘ですが、ここを見てそうな方にしておきましょう。

・グランカー
・宵坊
・ルークさん
・ロッドさん
・おりんさん

●5人との関係
レイヴン仲間

●5人との共通点
んむ、共通点にもなると難しい。
細かくすると、グラ→重2 宵→フェンリル ルークさん→逃げ固中2 ロッドさん→ブレード おりんさん→地雷フロート(変則も)と全員バラバラ。

●5人の良い所は?
グラ>
話しやすいところ。

宵坊>
何だかんだで、+方向の考えを持っている。

ルークさん>
しっかり笑えるシーンが取れる能力がある。

ロッドさん>
自分の主張をちゃんと書けるところでなかろうか。

おりんさん>
美味い飯が作れるところ。

●5人に回した理由は?
勘で見てくれてると思ったから。

●5人との出会いは?
グラ>
第1回自宅対戦会
今も昔も落ち着いた人物。

宵坊>
Misaki宅対戦会
ケンタッキーで話が合った数少ない人物。

ルークさん>
第2回自宅対戦会
コレ以降、液晶テレビ持ってくださいました。

おりんさん>
おりん宅対戦会
珍しいデカい人物。

ロッドさん>
愛知大会
ブレが多いのか、連座でもHM2型で格闘特化。

●この5人がいて良かったと思うところは?
それぞれの個性を見習って、色々と学ばせていただきました。

●この5人とこれからどうしていきたい?
長い付き合いになってほしいです。
オフ会やりたいですな。

●この5人は貴方の事をどう思っている?
地雷で動きを読める時が出来ても、相手の心を読むことは出来ないから分かりませんなぁ。

●この5人と喧嘩した事ある?
リアルファイトは考えられないですな。
物理的に争うのは正直苦手。友人関係は常に平和が一番。

●この5人と一生友達?
共通の趣味があるので、そうでありたいです。

35000

2006年3月29日の途中からアクセス累計が35000を到達しました。訪問している方はもちろん、リピーターの方ありがとうございまっす。

今日はバトン。

・4千万円程降って沸いたらどうする?(貯金禁止)

貯金が駄目なら、株購入。

・日本を良くする為には何が必要?(新法案やアイディア)

アイディアでは国会議員削減および、JR無料などの特典を一部廃止。

・貴方に一つだけ魔法を授けましょう。何が良い?(むちゃくちゃ魔法はナシ)

瞬時に移動できるトランスポート的な魔法。要するにどこでもドアのようなタイプ。

・権力・財力・人望・ある一つの確定した才能・人の三倍の寿命――この中の一つを貴方に差し上げます。その際望んだ物以外の全てを捨てて貰います。どれがいい?

望んだ物以外を捨てるなら不要。

・結婚の意味ってなんだと思う?

多分昔なら一族を増やす為となると思いますが、ムズかしい質問です。
互いの安定と愛情?

・貴方にとっての生死の結論は?

どういう意味でしょう

・貴方を漢字一文字で表現して下さい?



・四姉妹にそれぞれ役割設定を付けて下さい。

長女:博識でしっかり者。
二女:自己中タイプ。
三女:温厚おっとりさん。
四女:猪突猛進でストレート。

・現代社会における最強の近接武器はなに?(銃器禁止)

悪口。

・この動物のサイズが変われば可愛いのにぃ~♪なやつを一つ(笑

ライチュウ=○)゜ω`)アベシッ

・回す人は?(二人くらい?)
可能ならばリピーターな方に。

今なら…

今の状況ならちょうど良さそうなので…

ルゥー君からのバトン。何故かコピー出来なかったので、すぐにその後来たメールを使うことに。

異性に対して
「大好きなタイプには→◎」
「普通には→○」
「ダメなタイプには→×」
1.可愛い→◎
2.かっこいい→◎
3.綺麗→○
4.優しい→◎
5.わがまま→×
6.鬼畜→×
7.長髪→○
8.短髪→◎
9.サド→×
10.マゾ→×
11.賢い→○
12.男らしい→◎
13.女々しい→◎
14.おっとり→◎
15.メガネ→○
16.お調子者→×
17.天然→◎
18.まじめ→○
19.短気→×
20.やんちゃ→○
21.気弱→○
22.エロい→○
23.気分屋→×
24.甘えてくる→○
25.頼れる→◎
26.安心できる→◎

※ルール※
見た人はコメを残して自分もやること( ̄人 ̄)
絶対強制(・∀・)OK!?
●現在使用中のメアドの意味は!?
某雑誌で連載していた(いる)のタイトルと巻数が合わさっている。

●現在の着信音は?
カルマになってます。メールは、X2のクリスター・マンマインだった。しかしどちらも音量サイレントなのでほとんど鳴らないようにしていますが。

●待ち受け画像
→恥ずかしながらのどごし生VERの池脇千鶴。私よりも年上らしいけれど、可愛いですね。


上のを見る通り、割かし普通に印がついています。
○は、本来普通ですが、場合によるという風に解釈頂ければと思います。
綺麗なのは好きですが、どちらかと言えば 可愛い>綺麗 なので○。
長髪は某携帯のCMに出てるオールマイティ有名人の影響で最近好きな場合もある。
とりあえず元気っ娘は譲れない。そして天然っぷりがあるといい感じ。天然すぎるのは困りますが。まじめなのは、いいのですが度を越えるとまじめ故に会話が続かないかもなので○。甘えには弱いです。これも極度だと嫌です。ほどほどが一番。

個人的にSさんは、カワカッコイイ長髪の天然、安心できる辺りが当てはまります。今年のワードはカワカッコイイに決まり!!(’ー´)b

異例の連続バトン

明日、名古屋に行くのですが異例の連続ジェイソン・バトンです。ピンときた方は中々の通だと思います。

シークレットバトン
★閲覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。以上、守ってやってみましょう!!

思ったことをとんとんと。

1 いや、いないねぇ
2 自主規制
3 おりんさんや軍手さんが理想。
4 有名人どころだと仲間由紀恵とか。何でもできそう
5 年齢的に無理だねぇ。いたとしてもねぇ
6 宵。万能だし
7 最近はアスカンがらしいと思う
8 AC界ならこの前の対戦会、Misakiさん、Nagisaさん、可奈さんの3名
9 YYさんはそうだと思う
10最初辺りの自宅対戦で来た面子
11アスカン、宵、坊さん、ともさん
12てらさん。やっていることが一番まともそう
13強いて言うなら、おりん会長
14実際会った中で挙げれば…ジムさんになるのかどうか
15未だ分からない、のどごし生のあの人。これは素晴らしい
16Misakiさん。色々聞くともう一択
17ルークさん。イメージを少し丸くした感じ
18元出身同じのルークさん
19私しかσ---) ゜д゜)候補はいるかもですが
20実際、周りにはそうっぽいのはいないねぇ
21Misakiさん一択
22鯖缶、グラグラッ
23有名どころだと所ジョージやミスター長嶋、AC界だとYYさん、かるびさん、ライトさん辺り。
24いないねぇ
25Nagisaさん。効いている気配が無い
26宵
27いないねぇ
28鯖、というか実際ry
29鯖、宵。やってくれそう
30鯖。あ、あれはディスtか
31宵
32Nagisaさん、おりんさん
33坊さん
34Runさん。噂じゃあGUN道さんも
35恵雪さん。勝手な判断で
36うーん、Noiseさんが最高鋒だと思う
37該当者がいないねぇ
38宵
39りみさん
40Misakiさん
41鯖缶
42宵、鯖缶、ジムさん、坊さん、グレイブさん、TNO様、$さん等
43私的にαsさんだと思う
44それはいないねぇ
45ライトさんかなぁ、面さんもジャンルは異なるけど
46アスカン
47Misakiさん
48自主規制
49私的にαsさん
50本音はほとんどと言いたいけど、絞るならグランカー、坊さん、おりんさん、最近は卯月さんも。
51YYさんでしょう妥当と思う
52坊さん、おりんさん
53ちょいと今は
54鯖缶
55ともさん
56ロッドさん
57ディスト、張コウでなく、鯖缶
58宵はなりそうだ
59アスカンか
60ジムさん。確かそうだった気が
61自主規制
62宵、そしてやはり坊さん
63鯖缶
64宵しかいないでしょう
65レンさん。似たのが出来るならこれも容易く出来るでしょう。
66そこまではいないねぇ。やっている方は知っているけど。
67グラグラッ
68Noiseさん。聞く話だと凄いらしい
69ABSほぼ全員。というか全員?マズイ?いや変なことはしないので問題無し

40程度ならささっと

最近、バトンネタが全くありませんでしたので。
何のバトンかは不明ですが、まあ色々と。


【1・回す人を最初に書いておく(5人)】
ネタが無くて、困っている方はどうぞぞぞ。

【2・お名前は?】
HN:ザキュアス
といいつつも、一部1文字で呼ばれることも珍しくない。

【3・おいくつですか?】
20歳。

【4・ご職業は?】
学生、も職業か。

【5・好きな異性のタイプは?】
もう明るい子しかないでしょう。励ましたりしてくれるとそれはもう素晴らしい。背はどちらかと言えば低い方が。

【6・何か資格を持っていますか?】
・普通自動車免許AT

やる気になればタイピング検定の上の方もいけるのではないかと思いますがやっていません。

【7・何か悩みがありますか?】
劣化レプリカ。人より出来ないものが多いので努力しないと駄目な子です。基本的に出だしは失敗ばかり。

【8・貴方が愛する人へ一言!】
それ以前に現れてほしいっす。

【9・いい恋してますか?】
それ以前にいないっす。

【10・回す5人の紹介を簡単にお願いします!!】
最初の通りやりたい者がやればいいのです。

【11・ささやかな願いが3つ叶うとしたら?】
ささやかなので、思い切ったことは駄目だと思うので…
身長+5センチ
人並みのセンス
人並みの知識

【12・自分自身を色で表すなら何色?】
緑色。

【13・何の部活をやっていましたか?】
小学校:クラブだと3年将棋
中学校:軟式テニス部
高校 :帰宅部
大学 :PC関連だけど最早友人の集まりしか

【14・恋愛を長続きさせるには?】
物腰柔らかければ少なくとも続くのでは。

【15・回してくれた方の印象をどうぞ!!】
名銃や名剣が好きそうです。昔は車やバイクで爆走している勝手なイメージが。

【16・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?】
「変わった人」「真面目な人」「不器用な人」「イイ人」多分こんなモノでしょう。
 
【17・自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?】
それなりの暮らせる生活が出来れば、私は万々歳。欲が無いですか?

【18・どんな告白をされたらグッとくる?】
本当に好きだと思うことが伝われば。告白などはされたことありませんが。

【19・異性のどんな仕草にグッとくる?】
笑顔か頑張っている姿。甲乙つけ難い。

【20・明日の予定は?】
短いながら4日連続仕事。その後休み取った所為か。

【21・お尻は好きですか?何カップですか笑?】
普通が程よい。要は形とバランス。坊さんや宵は多分大きい方が好きなはず。

何を詳しく語っているのやら。

【22・体にホクロ何個位ありますか?】
不明。目立つものは無いと思う。

【23・筋肉はどの部分が好き?】
定番の腕。

【24・小学校の時夢見ていた職業は?】
卒業文集で、不明ですが狂言師とか書いていたような。当時、狂言の内容が書かれた附子(ぶす)というタイトルで国語の教科書に載っていたのですが口調が独特すぎたのか、狂言師だろうと言われていた。
 
【25・ガチャピン好きですか?】
そりゃ定番キャラクターですし。

【26・タカアンドトシが好き?】
欧米か?の人ですか。正直、あまり好きでは。面白みに欠ける。
何れ厳しい有名人評価ネタにでも挙げます。

【27・犬好き?猫好き?】 
どちらかと言うと、猫。国内派です。赤猫とかトラ猫とか見た目がいいですね。あまり触れませんが。

【28・生まれ変わったら何になりたい?】
人間。

【29・回してくれた人と行くなら?】
強いて言うならば、愛知県AC大会。

【30・今何してんの?】
これやっている+LR起動

【31・自分の体で一番好きな部位はどこですか?】
脚。多分ラインはよさげです。

【32・オススメ物語は?】
ファイナルファンタジー(ジョークです

【33・今のBGMは?】
LRのガレージのBGM流れてます。

【34・海外旅行の経験は?オススメはどこの国?】
経験無し。お勧めは、古風溢れる東部ドイツやチェコ。
イタリアやフランスはスリやマフィアが多そうなのでオススメできません。

【35・今の気持ちを顔文字で表すと?】
(・ω・)

【36・最近何か面白いことあった?】
相撲が始まりました。横綱連敗スタートで面白くなってきました。

【37・今財布の中には現金いくら?】
遠征のための2諭吉、7英世。1一葉も。
 
【38・今の決意を聞かせて下さい】
明日も事故無く過ごす。決意かは微妙ですが。

【39・眠くない?】
よく寝ているので。

【40・幸せを感じる瞬間は?】
美味い飯食べているとき。

【41・思い入れのある曲を挙げてください!!】 
思い入れがあるほど聞いてないもので。

【42・思い入れのある本を挙げて下さい!】
ラグナロクEX。これは全て読んで短編で面白かった。

【43・欲しい能力って?】
腕があれば便利そうなので四身の拳冗談です。
すぐに暗記できる能力は欲しいなぁ。

【44・今年立てた目標と達成率】
目標:些細なことでも、やったことないことをやりたい。
10%ぐらい?

【45・戻れるとしたらいつに戻りたい?】
今で満足。

【46・今欲しいものは?】

金、がめついですか?無いよりあった方に越したことは無いので。
全く無かったら暮らせませんし。最低限はあって欲しい。

あと時間。ありきたりですが。



エゴグラムによる性格診断

ttp://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm
↑で性格判断テストをやってみました。
真面目に答えれば当たるテストみたいです。
勿論私も真面目に答えました。

性格
性格的なバランスとしては、80点ぐらいは付けられる、比較的優良なタイプです。同情心や思い遣りの心が高いけれども、決して情には流されず、考え方の中心を合理主義が貫いて居て、仕事や人付き合いの面では、極く常識的な態度に終始します。想像力や表現力も人並で、結構、趣味や娯楽に人生の生きる喜びを見出して行けるタイプです。但し、これは貴方が極く普通の一般人で有った場合の評価で有って、貴方が事業家で有ったり、政治家で有ったり、芸能、芸術、文芸などで活躍している場合には、又別の話です。そう云う特殊な場合では、その職種によって、或る時は理想が低いと云われたり、創造力が足りないと云われたりする事を、覚悟しなければならないでしょう。

恋愛・結婚
仕事人間とか、マイホーム人間とか云う様に、余りどこかへ片寄った生き方をしないタイプです。恋愛や結婚についても周囲の人々が唖然とするような、突飛な行動に走る事は少ないでしょう。優しさの有る合理主義型人間なので、比較的平穏な家庭生活を送る可能性が高いでしょう。結婚生活と云う限られた問題に付いてだけの評価なら、中々優秀なグラフ型で有ると申し上げて宜しいでしょう。

職業適性
常識型タイプの人間として、なまじバランス良くこじんまりと纏まって居るだけに、一芸に秀でようとする様な場合には、予程の才能か努力が無ければ一寸難しいのかも知れません。その代り、一般的な仕事を人並にこなそうとする場合には、性格的に何の抵抗も無く、実現出来る強みが有りますので、性格構成の良否を問うとすれば、かなり上の部類に入るでしょう。性格から見た職業の適性範囲はかなり広く、治安関係公務員のような特殊な仕事を除けば、後は好みと才能次第という所でしょう。

対人関係
敵が五人位居ると仮定すれば、味方は確実に十人位は居るタイプです。味方が多いと云う事は、良い事には違いありませんが、それが手枷、足枷になる場合も少なく無い訳ですから、その得失を十分に計算し、冷静に行動する事です。


前にやったのですがあの時は曖昧な判断が結構多かった為に、
今回はどちらでも無いを出来るだけ少なくしてみた結果です。

読み取った感じだと不思議なことにどういう訳か全体的に良さげ。
情け深くてお人良しタイプの為、同情心や思い遣りといったキーワードは出てきました。
正直、どちらに転ぶか分からないタイプでしょうのような文が出ると思ったのですが出なかったです。

PC使用の方は是非受けてみてください。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
