比較サイト Direct mine 2007年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ばとん

◎ルール◎
※これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
※「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
※一人称は「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
※日記の最後に5人!回す人の名前を記入すること。
※既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。

2度やった方も、そこの所は地雷を踏んだと思えばいいのにゃ。
鬼畜かにゃー?でも仕方ないのにゃ。自然の摂理なのにゃ。
ちょっと違うかもしれにゃいけど気にしにゃいのにゃー。

最近は遅く寝て、遅く起きるとなんだか損した気分ににゃるにゃ。
遅く寝て、早く起きるのが理想にゃんだろうけれど
早起きするのまでは良かったが、目が重く二度寝ににゃってしまうにゃ。

猫バトンにゃので猫の話をしてみるのにゃ。
白、黒、トラ、赤、ぶち、三毛猫。どれもいいのですが、
にゃかでも、トラ猫が縁側でのんきにしているのを見ると
とてもにゃごむにゃー。
今の日本はゆっくりとするという考えがにゃい気がするのにゃ。


ちゃんと書いてくれる方か書いて欲しい方にまわすのにゃ。
・ルー君
・グラ
・ベイダー卿
・銀さん
・ロッドさん

グラは更新が少にゃいけれど、きっと見ているはずにゃー。
スポンサーサイト

代打オレ(古田) σ(・ω・´ )

スポーツ情報を見てました。

ヤクルトは5位ですが…あの戦力でよく頑張っていると思います。
選手をじっくり育て、全員で戦う姿は素晴らしい。
ヤクルトは本来ならば、もっとファンが多くてもいいはず。
やはり同じ拠点に巨人がいるからだろうか。

そんな訳で一足早い主力能力予想(野手のみ)。

青木…ABBDB
盗塁4、走塁4、内野安打○、アベレージ、チャンスメーカー
田中浩…DECDD
チャンス4、バント◎、流し打ち、固め打ち
ラミレス…ABEED
チャンス4、ケガ4、逆境○、三振、初球○、アベレージ、安定感
ガイエル…EAEEF
三振、選球眼、慎重打法
宮本…CEDBA
チャンス2、ケガ2、バント◎、守備職人
飯原…EDBCE
サブポジ2、チャンス4、タイムリーエラー
宮出…DCDCE
三振、チームプレイ○
福川…FDFDD
三振
真中…DEDDC
対左投手4、代打○
志田…FECDD
走塁4
三木…FFBEC
米野…FFFCE
古田…EFGDD
リグス…FDDED
ヘッドスライディング
ユウイチ…EEEEF
ケガ2

三振で選球眼とガイエルは不思議。
田中は特殊能力が良すぎるかも?

すご

昨日、高校野球が終わりましたね。
優勝が佐賀北とは一体誰が予想しただろうか。
8回1死満塁で副島野手が3点差を返し満塁ホームラン。
佐賀北は帝京の中村野手や仙台育英の佐藤由投手といった、
超高校級がいない上にほぼ県内のみで構成された特待生制度も導入していなく、勉強もしっかりやるどこにでもある県立高校。

県立が優勝したのは、10年ぐらい前の松山商(愛媛)以来だと思います。私立はしっかりした設備や有能な選手を獲得するので、どうしても私立が最終的に優勝する傾向にありますので、今年の甲子園は中々見所があったと思います。

宇治山田商と再試合&延長、帝京の延長と非常に厳しい戦いだった印象があります。それでも白球を抜けさせないガッツあふれる守備と少ない好機を生かす打撃が、優勝をもたらしたといった感じ。

こういう展開があるから甲子園は面白いですね。
我が実家である茨城の常総は、1回戦の京都外大西に負けましたが。
あれはもう少し打って欲しかった。清原だって注目投手といえ10回以上も投げればバテます。



ルーツ

070818_091134.jpg


これは実家のノートに書き記した一部”チョコスタ”の羽ごとの詳細データ。ビッシリ書いています。



これをズームアップすると何か見えてきます。
070818_091216.jpg


何とHNの本当のルーツはここからきていました。
多分、ここで適当に良さそうな名前を考えていたはず。
余談で、戦績はパラが優秀でもないので0戦0勝。種馬にし、残念ながら優秀な馬は生産していないはず。この時期はACをやっていたこともあり、これに沿った名前もちらほらと作りました。
2004年ぐらいに当時最強と言われた”キングカメハメハ”を捩って、”キングドミナント”を作りましたが、加速力が並のため、結果大して強くなかった。

劣化はしていないが

最近、ハードディスクが以前よりもガガガと音が時折鳴っています。
ハードディスクはほとんど劣化していないという結果ですが、音が音だけに非常に気になります。

Dr.βさんと1周分のみ対戦。

軽2最速機体に、ほとんど需要の無いと思われるブレードをつけてみた。相手が鈍い機体なら斬れるかもという発想。
地雷+ブレードは非常に危険ですが、かつてとある蒼の剣士を拝見したら、使用したいたので敢えて挑戦。
妙なホーミングで硬直するのはネックかもしれないけれど、入った時の破壊力は中々。対地雷装備相手なので、斬るたんびに”直浴びるかもしれん”と思ってました。

Dr.βさんは砂グリFAと以前とだいぶ変化。
重2は回避も重要ですが、地形を生かした回避と立ち回りが勝負。
立ち回りが良いとおのずとサイティングしやすくなる…はず。
私は回避が下手なので、地形を生かして防ぎたいですね。

うう~む

携帯のMINISDカード256MBを買いました。
デジカメは、持っていないですが、携帯もどんどん画素数が日々進化しているので、去年買った携帯についてきた16MBでは心元ない。
これで、容量が10倍以上もアップ。やったね!。(八嶋君

最近1,2ヶ月の対戦相手で思うこと。
大体の相手は、丁寧によーく、戦っていると思います。

立ち回り云々では、私から言わせれば、
ットーシ!!、ジムさんが上手いなぁと。
動きが凄い上手く、得意距離を取らせてくれたのがあまり無い。

大阪?に移動したみどりさんも妙に射撃の回避が凄かった。
あれは、すぐにでも化ける。

ユウタさんのOBも凄かった。あのOBは10指には入る逸材だと思う。

鯖もチームABS13位という位置をしているけれど、あれは間違いなく、NBのサージ…までは行かないとしても、そういう感じ。甘く見ると、ワンサイドゲームになる。

最近、さほど経験が無い方にも関わらず、経験豊富な者に勝ったりと凄いことが起きています。
LRは、機体構成と基礎的な戦い方、これさえかじれば、すぐに対戦らしく戦えるといった感じの内容が昔、どこかで見たような気がします。

私も5位という名誉な立場なので、対戦する時は、チームに泥を塗るようことはNG。
チーム内で吸着地雷を使うのは、私しかいないので、そこの所を生かしたいですな。

そんな私の対戦能力をパワプロ風に勝手に表現してみました。
多分今のパワプロはDぐらいが標準なので、Dが普通。

ザキュアス 
地上戦   E(7)  空中戦   B(12) 
地形戦   D(9)  迎撃    D(9)
回避    F(5)  立ち回り  C(10)
サイティングD(8)  インパクト A(14)


タンク  2

特殊能力

チャンス 4(決定機を逃しにくくなる)
勝負弱い(終盤の接戦時に弱くなる)
ムラッ気(試合の結果が激しい)
脳内FCS(地雷が当てやすくなる)

攻め多用(多少勝っていても、攻めに入ることが多い)

ううむ、プラス能力を自分で書いていいものかと悩みました。

ラストダンジョンとおまけ

これを見る前に、下の記事を見てから見て下さい。

では、ラストダンジョン。

続きを読む

無人洋館まで

既に消しましたが、怪しげなスパムトラックバック。気をつけてください。
私が留守にしている間に、何者かが無作為に貼ったようで。


では、RPGツクール3の続きを。

続きを読む

日が空きすぎた

定期的に書く者が、訳も無いのに更新が遅れました。
見ている方、本当に申し訳無いです。

続きを読む

実家に帰りました

神奈川→宮城→茨城と転々と移動して、帰って来ました。

さて、前から予告した作成したRPGをやってみました。
作成が、中学ぐらいだったので今思えば、展開がある意味凄いことになっていました。

どうやって、紹介しようか迷いましたが、キャラ紹介をした方がいいと思うので、キャラ紹介から。

長くなりそうなので、続きを押して下さい。

続きを読む

おはようございます(´ー`)

今日、仙台入りをするために6時に起きました。
太陽が部屋の中に入ってないので幾分涼しいです。今度から早く起きるべきか??

仙台に行く前に…ットーシ!!からバトンを頂きましたので、やりたいと思います。

●5人限定バトン
(誰に回すか5人選んでください)
ふむぅ、恐らく勘ですが、ここを見てそうな方にしておきましょう。

・グランカー
・宵坊
・ルークさん
・ロッドさん
・おりんさん

●5人との関係
レイヴン仲間

●5人との共通点
んむ、共通点にもなると難しい。
細かくすると、グラ→重2 宵→フェンリル ルークさん→逃げ固中2 ロッドさん→ブレード おりんさん→地雷フロート(変則も)と全員バラバラ。

●5人の良い所は?
グラ>
話しやすいところ。

宵坊>
何だかんだで、+方向の考えを持っている。

ルークさん>
しっかり笑えるシーンが取れる能力がある。

ロッドさん>
自分の主張をちゃんと書けるところでなかろうか。

おりんさん>
美味い飯が作れるところ。

●5人に回した理由は?
勘で見てくれてると思ったから。

●5人との出会いは?
グラ>
第1回自宅対戦会
今も昔も落ち着いた人物。

宵坊>
Misaki宅対戦会
ケンタッキーで話が合った数少ない人物。

ルークさん>
第2回自宅対戦会
コレ以降、液晶テレビ持ってくださいました。

おりんさん>
おりん宅対戦会
珍しいデカい人物。

ロッドさん>
愛知大会
ブレが多いのか、連座でもHM2型で格闘特化。

●この5人がいて良かったと思うところは?
それぞれの個性を見習って、色々と学ばせていただきました。

●この5人とこれからどうしていきたい?
長い付き合いになってほしいです。
オフ会やりたいですな。

●この5人は貴方の事をどう思っている?
地雷で動きを読める時が出来ても、相手の心を読むことは出来ないから分かりませんなぁ。

●この5人と喧嘩した事ある?
リアルファイトは考えられないですな。
物理的に争うのは正直苦手。友人関係は常に平和が一番。

●この5人と一生友達?
共通の趣味があるので、そうでありたいです。

知識は恐らく常人以下だが…

大学生活の中で友人と話す時、テレビ的な知識がイマイチみたく、最近の話に中々乗れない状況ですが、それでも多少は分かるので主観評価。
評価が悪い人物がいてもご了承を。

北野武 ◎
世界で注目を浴びている。映画監督の真面目な顔もあれば、バラエティ番組などで司会を務めおちゃらけた顔を双方実行できる偉大な方。このような人物は尊敬に値する。

所ジョージ ◎
レギュラー番組を知っているだけでも4本は持っている。昔、マジカル頭脳パワーで圧倒的な実力で勝っていた。所さんは頭もキレるし、あの年齢で非常に多趣味、人を楽しませようとする振る舞いに高評価。

中居正広 ○
最近は歌手業より、司会業の方が活躍しているのではないかと思っている。歌は正直言って他SMAPよりは下手。独特のキャラクターは憎めないので中々いい人物だと思う。

木村拓哉 △
毎年イケメンNO1の座を君臨している。歌は上手いのだろうけど、言葉遣いが宜しく無く、どこかわがままな一面が見える。「ぶっちゃけ」などの若者言葉を広げた一人と思われる。

山口智充 ◎
通称”ぐっさん”。芸能人では珍しいマッスル肌。モノマネが得意で歌も上手く、習字、絵画、ギターも弾けるなど、極めて何でも器用にこなす。こんな風に何でも挑戦するようになりたい。

イチロー ○
天才と言われ、誰もが知るバッター。でも当初は松坂のように注目を浴びた選手で無い(高校通算5割5厘だけど)。コーチの教えと努力で今に至る。こういう姿は評価に値する。

渡辺恒夫 ×
元巨人オーナー。ドラフトやFA、球団宣伝と改革を行うのは良かったが、金でモノ言わせて獲得するやり方に加え、極めて無愛想な応じ方が非常に気に入らない。アンチ巨人の要因の一つ。

石塚英彦 ○
でぶ界の横綱。駄洒落を言って、食べ歩くコーナーで人気。とっつきやすいキャラクターなのは個人的に○。以外にも創造性があり、某番組では中々の正解率を誇っている。

朝青龍 ×
昔は(横綱になる前)好きだった力士。今となっては踏ん反り返って横綱のあるべき姿を失っている。テレビの顔は善人に見えるけれど、裏ではかなり混沌としている。

仲間由紀恵 ◎
一番テレビに出ているのでは無いかと思われる。今も昔もロングと変わらない。見ていて全くの不快感を感じず、むしろ好感を得てしまうほどの力がありネ申な人物。演技力も上手い。

上戸彩 △
一般的に人気があり、元気が良く明るい人物なのは一見高評価と言いたいところだけど未だに好きになれない人物。悪くは無いけど、見た目で顔がキツイ印象が未だに残る。

蛯原友里 ×
超人気モデル。が、これは私にとっては評価は最悪。どうにもこうにもいい印象が無い。どうして人気があるのかイマイチ理解できないのは私だけかもしれない。

押切もえ △
こちらも超人気モデル。これもエビちゃんと同じ理由だけど多少ソフトになっている。単純に好みの問題で、どうやら変わり者なのかモデルとは相性が悪い感じ。

さとう珠緒 ×
昔(90年代)はそこそこ普通だったけど、2000年から俗に言うぶりっ子属性が出て、一気にイメージダウン。女が嫌いな女のナンバー1を利用した行為だろうか。

根本はるみ ×
某事務所所属。人気があったみたいだけど、私から言わせれば不思議。ウエストが62や60と書いているけど、どう見ても嘘臭いです。本当にありry。

若槻千夏 ×
×の中の×。態度悪い、常識に疎い面があるといった典型的な現代っ子。どのぐらい疎いかと言うと漢字が読めないという恐ろしいレベル。意外と場の空気を読めたり、家事全般が出来るのだから勿体無い存在。

中川翔子 ○
グラビアかと思ったらマルチタレントの部類。コスプレとブログで有名。他のアイドルとは変わった面もあるけれど、CMで見ている限りでは、個人的に元気も良さげで好印象。

池脇千鶴 ◎
今年の春あたりに知った人物。恐らく年齢の割に若く見える顔つきをしている。素直そうな性格に加え、凄く頑張っている風に感じる。個人的に完璧に近い。155cmという身長も良し。

宮崎あおい ○
まだ、情報不足で一概に言えない。とりあえずチョーヤ梅酒のCMとアフラックのCMに出ている。見た目に関すれば、素直そうでしっかりしてそう。池脇千鶴同様、童顔タイプ。そこ、変な目で見ない。

秋山奈々 ○
10代とは思えない程の落ち着きを持ち謙虚に話す。私としては、そのようなギャップを持っているのは高評価。純粋な感じも○。今後、さらなる活躍をしそうな人物。ブログも公開中。

長澤まさみ ○
友人いわく、「静岡の誇る有名人」。大半、セカチューで知った方は多いけど私は、ゴジラの映画で知らずに見たか、ドラゴン桜で見たか。可愛い感じがしたし、割と常識人っぽいのでそこそこ。

沢尻エリカ △
詳しくは無いけど、正直あまり好きではない。顔が鋭い美人系タイプ。真実は分からないけど、表の顔と裏の顔がハッキリ出ていそう。怖いイメージがあり。

堀北真希 ○
通称”ホリマ”。某氏が好きな人物。おっとりしていて、少々天然なところがあるというのはGOOD。多分性格も宵に違いない。若手なので今後、もっとお茶の間で見ることになりそう。

鈴木あみ ◎
敢えて、昔バージョンの名前で。私が中学の最初の頃に知り以降、好きになった。しかし、この時代はモー娘が全盛期で、中学の他の連中がモー娘好きで固まり、何故か私は潰された。(所詮は少数を強引に飲み込む低レベルな考え)以降、テレビに疎くなった要因。
モンスターファーム2、バヤリース、モスバーガー、財団法人省エネルギーセンター“冬季省エネ”とCM出演なのは知っていたけど、チョトス(ブルボン)にも出演したとは。


長くなりましたが、こんな感じです。
とりあえず秋山奈々さんが今後どう活躍するか、そしてアミーゴの更なる活躍に期待です。

そろそろ

そろそろお盆なので実家に帰ります。
いつもは実家から仙台の祖父の家に行くルートなのですが、今回は直接仙台ルートで行くことになりました。

神奈川から仙台とは長旅になるでしょうけれど、余裕を持ってゆっくり行けそうです。

実家に帰ったら、まだ売却していないPSソフトの生き残りがあると思うので、それらの紹介でも挙げていこうかと予定しています。
目玉は、中学の頃に作り上げたRPGでも面白おかしく紹介しようと思います。
PSソフトは3Dが構築したばかりの時代。この頃は100万本ゲーが出てかなり活発していました。

~追記~
レイヴンナンバー129にDr.β氏を追加。

就職対策講座

本当は土日と出かけようかとも考えていましたが、3日の間、就職対策講座があったので出かけられず。サボることも可能でしたがそれでは講座費用の3000円が無駄になる+今後の為にならないので行くことに。

自己分析から始まって、エントリーシート、ディスカッション、で集団面接実習という流れ。

エントリーシートぐらいまでは練れますが、そこから難しい。
議題が少子化問題だったので、そこそこ知識があったので司会をやることにしました。

最初にどう切り出すかが重要なので、とりあえず
「何故日本では欧米以上に少子化が進んでいるか、ということについて意見を聞きたいのですが何かありませんか?」と皆に問うと意外と挙手をしたので、展開が比較的良かった。
そこから費用面、国の政策を変えれば改善されるなど意見を頂いたので、具体的にどういう風にすれば良いかというのを議論にすれば良かったかも。
あとは皆に分かりやすい答えが出るように「少子化がこのまま進んだ場合、この先どのようなことが起こると考えられるか」と言う説も考えられる。

ディスカッションの司会者は初体験なので、骨が折れます。
発言者の大事なキーワードをリピートするのを心がけたつもりだったのは+要素になるのだろうか…。

集団面接は鬼門。エントリーシートにほぼ書いてある内容で言いたいにも関わらず中々言えず。しかも言葉に詰まることも。何なんだこの手塚ゾーン。

色々学んだ上に、役に立つ講座だったと思います。
社会人は、この困難な門を越えているので、私も努力して超えねば。

ようやく

可奈さんがSEできるようになりましたっ。
ということなので数戦行うことに。何やらNagisaさんもいたようなのでまずはNagisaさんからやることに。

サイバー 36砂ミサイラ
幸い大グレが数発のみの被弾なので、36砂でぺしぺしと。そして設置地雷で地味に削る。それはそれはタンスの角をぶつけるぐらい地味に。
4脚相手には他(有脚系)と比べ地上にいるのが多いのでより有効に戦えた。

ガレージ フェンリルLF71ラミア2
肩リニアで撒けるならラミア2でも撒けるだろうという発想。ラミア2→フェンリルと即座に切り替えて撃つと速く感じる。予想通りE管理が難しい。一応レールガンもあり、メイン武装が全てE兵器。

Eプラ 36砂ミサイラ
サイバーと別物の似たものタイプ。ただシャカツラは当たるまでが遅い。新垂直やN垂直のほうが良いかもしれぬ。

ハイランド ロック4ハンミサ
勢いで戦っていたので、ここはよく覚えていない。

ミリタリー FAフェンリル
極めて固いタイプに仕上げたものの予想通り制御できず。
立ち回りがへっぽこなので大して活躍できなかった。

アングラ ロック4ハンミサ
今度は、微妙な距離から撒くケースがあり、しっかり弾を使い果たし理想的だった。

再戦
エティン1セットと半分を被弾してしまい、勿体無いことをしてしまった。主砲に及ばないものの非常に高い攻撃力なので危険。

脳内メーカー

ライトさんのところで見つけました。今、なかなか広まっているみたいです。

脳内メーカーをグーグルで検索すれば必ず見つかりますので、やってみてはどうでしょうか。


早速、これが私の脳内

A5B6A5ADA5E5A5A2A5B9.gif


ネット界ではこんな結果。
悩みがあって、怒、友、善の順に内側になっていますね。
悩みはあるとしても、怒はこんなに無いでしょうと言った感じ。



CAA1B8B6B9C0C6F3.gif


画像を軽く加工し、こちらは本名での結果。
休と欲が多すぎる…。で、何故か嘘と酒。脳内において、なんという素晴らしいニートっぷりな結果。

脳内メーカー以外にも能力メーカー等多彩なものがあるのか、アクセスしづらいです。

何時振りのことか…

今日はDr.βさんと初顔合わせ(←何故に相撲で使う用語を)

相手機体名はロイヤルグレネードでなく、ロイヤルグレネ~ド(いずれ変更との噂)と~になっているのがポイント。
そして機体名通り、ハンドグレネードが搭載されたディンゴ2。
極めつけはやはり地雷搭載。本気での地雷同士の対戦は去年春のαsさん以降と思われます。

リプレイを見るに、私などが語るのも恐縮ですがOB発動時に何も障害物が無いスペースで発動、OB発動前にブーストを吹かす、ULコア一次破壊の攻めOB。これらはリスクを冒します。

何も無いところでOB→溜め中はほぼ身動きが取れないので被弾する危険性が高い。

OB発動前(溜め中)にブーストだと機体温度がグーンと上昇して暴走する危険性が高くなる。

攻めOBは、壊れていなければ利用可能ですが一次破壊後はかなり難しい。予約熱が高いと思われるULは特に。


いい所も機体構成がSE導入したばかりにも関わらずしっかりしていたところや、地雷を積極的に使用していたところ。おかげで時間配分をあまり考えずに地雷乱発してしまい脳内FCSが私としては不完全。でも誘い系の地雷はコントロールできました。

にしても凄いやる気の高さが伺えた対戦でした。初顔あわせだったので近いうちにリストに入れねば。

暑ぃ

タイトル通り、テストが終わって夏休みなのですが暑いですね。
7月はいつもより検索でヒットしていたので、人気ワードから変なワードまで晒してみます。(旧ブログのワード含む)

まず一番検索されたワードは”ザキュアス”
あれ?以前は稀に大会終了後に1,2件ヒットする程度だったのが11件も。特に意味を持ったワードで無いので、偶然出るということは無いはず。

2位”アクアビットマン”
アクアビットマンは、悪魔超人などに立ち向かうコジマ兵器搭載のヒーロー。電子系の企業なのか機体は極めて脆い構造をしていたはず。他を寄せ付けず人気があります。

3位”AC4 ランカー”
やはり詳細設定が知りたいと思われる。元々ストーリーが分かりづらいからでしょうか。

4位”超魔人グライシンガー”
ロボットもので無く、列記とした頼れるヤクルトの外国人ピッチャー。どうやら名前で超魔人とつき、その後広まった。

4位”ザキュアス AC”
普通にグーグルでザキュアスと検索すると関連検索に”ザキュアス AC”と表示されます。

4位”宇水 弱い”
どうやら世の中、るろ剣で魚沼宇水は弱い説が出ているのでは無いかと思われるそんなワード。


以下少数検索。

アーマードコアlr対戦動画
どうやらLR動画を見たい方もいるようです。リンクの”まいねーむ いず”か”ABSOLUTE”に飛べば、見つけることが出来ますよ。

ブキャナン砲
ソフトバンクのブキャナンと思われる。西武戦で飛行機トラブルで中止になってからエライ好調みたいです。

他郎 AA AC 大会
これは…?他郎さんのことでしょうか。そういえばAA大会に行ったような気が。

ボリスビッチ ハラショー
やはり濃すぎるランカーなのか、確実に検索されます。

モンハンセカンド 悪魔武器ドドドドド
モンハンセカンドはありそうな検索ですがドドドドドって一体何なんでしょうか。

最強のキャッチャー
ふ~む、難しい。城島がいれば城島が日本最強キャッチャーかと思いますが、勝負強さやリード面も考えればロッテの里崎が最強?しかし本調子になれば必ずや打ってくれる日本ハム高橋信も侮れない。セでは無難に相川?阿部はバッティングが優秀だけれどリードが…。矢野、シゲ、古田はトシですな。

松中 メジャー
次は松中がメジャー行きになりそうなのでしょうか。確かに野手なら松中、小笠原辺りが通用しそう。青木はヤクルトにいて欲しいですね。

k-shogi 勝てない
すいません、私もろくに勝てませぬ。

AC4 100R 051
AC4の鬼畜ライフル2種。最近はマーブも便利とか。意外と公式でジョシュアライフルを使う者がいるとかいないとか。

AC4 エンブレム
これは私も検索したくなるワードですね。

ガプ夫
ガプさんのことの検索でしょうか。それにしても名前のインパクトが凄すぎる方です。

ジェイソンバトン 結婚
アロンソほど知名度は無いけれど、なかなか有名らしいF1ドライバー(イギリスだった気が)。話によるとカッコイイみたい。

ハッシュドポーク レシピ 美味
本当にハッシュドポークは美味しいので食べてください^^


今思えば、ACから食べ物までなんという統一感の無さ。
ACブログ特化という訳で無いので良いのですが

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。