比較サイト Direct mine 2008年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふいー

最初の会社説明会に行ってきました。
6時半というかなり遅い時刻なので、家に戻ったら11時でした。
とはいえ、しっかりとした話でしたので、次も行ってみたいと思います。
話をした方は、どうやって今に至るかについて成り行きを話していたのですが、波乱万丈な人生で、一時期やばい時もあったようです。私も、この方ほどではないにせよ、一時期やばい(精神的に)ことがあったので、共感しました。
人間、落ちるときはいっそ、どん底にまで落ちたり、壁にぶつかった方が大成するのではないでしょうか。

~追記~
土曜のフロムのイベント。オフィシャルは確定で参加できる権利があるので、早速出席する予定でございます。多分、4月のJIHAD同様、赤服で行くことになりますので、一目で分かるかも。別に某ガンダムのエリートじゃないすから。
私以外のオフィシャルサポーターの方も何人かは、行くかもしれませんね。
声かけた方、かけられた方は僕と握手。
以上~。
スポンサーサイト

第3弾

最後の企画AC4ガレージの機体名をさらっと。
ただ、名前を書くだけでは面白みも無いので検索ちゃんのようにグーグル先生で検索すると、どれぐらい出るかも検証です。

スウェイゾルム 9件
自分の日記かレポートばかりですね。

ヤコビアン 11600件
やはり積分についてたくさん出る。

ナイトキラー 4160件
夜の殺し屋的な意味。FFTでは騎士殺しと闇討ち用で説が分かれている?

ブロッケン 323000件
やはり、ブロッケン山やブロッケンJr等にひっかかるため多い。

デストロイヤ 12800件
ゴジラ関連でヒット。ここでゴジラは一度やられた。

ダークネス 511000件
凄く多い。映画やら本やら色々。

ヴァルヘイレン 945件
人名か何かにヒット。

シェムルニカ 1件
私の日記1件orz

インビジブル 293000件
映画でヒット。

ニーベルック 0件
orz

デューケダム 0件
orzorz

ラストエクセレント 453件
しっかりとラストエクセレントでヒットしたのは1件だが。

プレディートス 2件
私の日記2件orzorz

ディストート 1340件
ディストートとは歪めるという意味。なんだかアクセサリー類でヒット。

パラドックス 400000件
パラドックスとは、正しそうな仮定や推測だが、正しくなさそうな結論が出ること。

アルディッツ 2件
何かの小説でヒット。私の設定では首都名だったのだが。

パニッシャー 107000件
映画やゲームでヒット。私刑(法律によらず、勝手に犯罪者などにくわえる制裁)執行人の意。

ジエンド 92300件
FF8やメタルギアのジエンドでヒット。

-------------------------------------------------

以上。
グーグルの検索は凄いものです。あの速さ、一体どんな仕組みになっているのやら。

確かによい響き

今日の友人との会話で、響きについて話していました。唐突ですが、謎めいてます。
友A:ヤンバルクイナって響きいいよな。
友B:ボルジャーノンって響きいいよな。


(・ω・)? 

ヤンバルクイナっていえば、沖縄の貴重な飛べない鳥?
ボルジャーノンってのは、どこかで聞いたことあるな…。うっすらと聞いた話だとガンダム関連らしい。ほぉ。

私はなんて答えるか…。ふわっと浮ぶものは、フレスベルグやらレーヴァテイン…
スンマセン神話でした。ついでに言えば、LRのロッドさん機体ガレージのAC名だったかも

ふむ…グラディウスやらパラッシュ、フランベルジュ…
スンマセン西洋武器でした。

もっと万人向けで良い響きはないものだろうか…。
オーザック なんてのは響きが良さそうですな。

テイヒョウ

客:おおっと、ついに1点差だー!
審判:交替です!
客:陵南、福田を下げるぞ!3年のザキュアスだ!レポートの量に定評のあるザキュアスだ!

と、開幕からスラムダンクネタ(海南-陵南戦)です。

土日は千葉まで行ってきました。

~前日~
アセンブルに面白みが感じないものがあったので、そこを上書きしてカオスな名前で5機を1時間で作成。その後、何故か久々にネット麻雀を3局やって4位、4位、1位でした。2局はロンすらさせてもらえなかった。なんというコンピュータクオリティ。時折、熱い役にもなり、周りが”ざわ、ざわ…”となりましたが、クソ手で和了される。

~当日~
6時過ぎに起床。準備をして駅まで移動。新宿に着いて、浜野駅まで950円。
千葉というところは、近いようで実は遠い?10時半ぐらいに浜野駅到着。人も少なく、のどかです。とりあえず着いたのでカズさんに報告。
10分後
返信はない。
20分後
まだ返信はない。
30分後
冷たい足が凄く冷たくなる。
40分後
足に冷たいから痛いという感覚になる。例えれば、針でちくちくと刺すような痛さ。
その程度のダメージです。
50分後
またメールで送信しようとしたら、ここでメール到着。
忍耐力が上がったと思うので、良い経験になりました。

カズさん宅には、雅さんとユウタさん。4人とも11時過ぎまで爆睡したらしい。
ザオラルがかけられない訳です。カズさんとユウタさんは初対面。
ットーシ!!と雅さんは2度は会っている訳なのですが。。

対戦前の雑談で、為になるのか、はたまた単なる無駄知識話をしてしまった。
ACミランとボカの話はメジャーでしたが、”ロックマン2ブロックの原理”は超ローカルですね。

という訳で試合。
昨日作成したDr.モービスの機体5機で挑む。
アポロ…長男。3機のリーダー博識。連射可能で高性能、準備はできてる冒険しよう。
メイン武装は、本家がボウガンというところに注目して砂2丁。36砂とマガスナ装備。
肩のビット、キンナラで動かして左で狙撃をするか、36砂とタイミング良く撃ちあたかも4連射しているように見せることもできる。5機の中で一番強いはず。

ヘラクレス…次男。一番でかいぞ。空手が得意で空飛べる。
ヘラクレスはでかい。なので腕も太くせねばならない。バブーン装備。しかし、空はあまり飛べない。とりあえずフェンリルだが、機動力が厳しいのでいかに当てた後に守れるか。

アリエス…三男。棍棒使い。小柄ですばやいドンドン使え。
軽2で小柄。OB搭載で素早いが、如何せん制御できず。マシリボ。

エイプマン…悪の猿型戦士、勝手に去らないで!
重逆機。ログアウト用にEOSにしてみる予定。エイプマンだし。とりあえず神バズと小ミサで武装はそこまでクセは無い。

ジ・ハイエナ…2には出ない。でも、1には出た。
4脚機。リニアとグレを積んでEもかつかつなので、ハッキリ言ってハイエナらしさは全然無いといってもよい。

ユウタさん戦にて、アングラでエイプマン投入。
私:…レーダーがねぇ。しかし勘で何とかする。
と言ったは良かったのですが、
私:なんだ、前には誰もいな…(ブレードでザシュ!)イ゛ェアアアア!!!

マリンベースでも、4脚が最期にまたブレードに斬られ、イ゛ェアアアアア!!!

アポロだけは普通にやれて、それ以外はどうにもこうにもといった結果。カズさんとはEプラでヘラクレスを出しましたが、張り付かれて死にそうでした。しかし、ミスに救われ、何とかなりました。


相手別考察になると、
ットーシ!!は距離を少し離すと、凄いレベルの高い戦いになります。武器の都合上、殴り合いには弱さが出ますが、その距離にならなければ、でもそんなの関係ねぇ!といった具合です。

団長カズさんは、逆で距離が近付くと危険。こちらがビハインド状態ですと、守ればいいので射撃戦になるとキツイ。同じタイプの武器だとさらにキツイ。

ユウタさんは、A操作でも滑らかなOBをします。加えて、本気で隙あらば志々雄を斬ると言わんばかりに斬ることも。しかし、チャージングになることも。それでも、イクバール(アルゼブラ)ばりの三次元戦闘は凄いと思う。

雅さんは、調整中ながらもカラサワ。EN管理は上手いと思う。よって立ち回り云々も前見た時よりもグレードアップしている。カラサワ機が確立したのでさらにグレードアップが予想される。

Misakiさんは、本調子でないとはいえ、勝負勘が戻ってきた。腕リニアのキモサイティングは他では中々出来ない代物。FA36砂、軽量36砂もやれるなら、最早怖いものは何もないと私は思います。

日曜にバイト上がりで来たA.Oさんは、3戦だけでした。これからどんな機体が確立するかが見物です。

AC以外編(セリフはそんな感じで受け止めて下さい)
Misaki(以下M):64あるんだ。
カズ(以下カ):ありますよー
M:カスタムロボあるじゃん。
カズ(以下カ):ありますよー

という風にカスタムロボ移行。Misakiさん曰く神ゲーの1つらしい。
なんぞこれ。いっぱいパーツがあるではないか。使えるパーツが凄く多いので適当に組んでも大体戦えて、鬼パーツ(ドクロマークついたのは鬼ですが)が無いので、それが面白さの秘訣。
経験豊富なMisakiさんは、マグナムガンとイーグルガン使っていました。イーグル弾幕つええ。
カズさんは何でも使えるらしく、スプラッシュガンなど。中々地味に良い武器ではないか。
私は、何か特徴のあるもの使おうとフェニックスガンやらファングガンやら使ってました。中々このゲームは面白い。
あとはマリカー。バトルゲームにて、「ハンマーGクラッシュ!!」とアホみたいに叫んでいました。これはGCのマリカーの影響が非常に強いです。対戦でよくスター体当たりをしたため。
逆にハンマーGクラッシュでやられることもありましたが。
私:お、俺のトライダガーが…
そこで何故に、レイスティンガーに刺された後のセリフが。

レースも10程度やりましたが、スピード感が異常なのですが。GCやっているから速く感じるのでしょうが、150クラスから300クラスになった気分です。
私:速イ゛ェアアアアアアア!

就寝時
まだMisakiさん以外、意識ある面子はマリカーをやり続けていました。
一足早く寝たMisakiさん。配慮して端で寝ています。ですが、その下に布団があり、取るのも難しい。
とりあえず、ヒーターを移動しようとした瞬間。
M:っ!!!(ゴスッ!)
一同:((( ゜д゜)))!!
寝ながらヒーターに裏拳。そりゃ驚きます。裏拳といっても、破壊できるような威力は無いです。(あったら怖い)

寝た後は、雅さんの一之倉ばりのスッポンディフェンスで、私の面積が少し狭くなったような。

そんなこんなで家に戻ったのは、夜11時でした。非常に寒く足が針にちくちくと刺さりましたが、その程度のダメージです。
----------------------------------------------
反省点
・もう少し行動は、自重すべき。そもそもカズさん宅は初めてだし。常連よりも五月蝿いんじゃまだまだKYかも。どうにも就活とはいえ、自己主張といいますか、発言しよう精神が強く出た。アジトなら問題無いのですが(寧ろこの程度では多分レベルが低い)。場をわきまえるべき。長所であり、短所でもある。

・尊敬語や丁寧語は頻繁に使うべき。年下だろうと上だろうと、変わらずね。
気さくに話し過ぎるのは問題かも。大学みたいにいつも会っているなら、別の話ですが。


場所が変わって、瞬時に切り替えるような適応能力無いなぁ。はよ何とかせんと。

久々に

日が変わりましたが、対戦会当日となりました。
こうやって、対戦会に行くのは果たして何ヶ月振りのことやら。
土日は千葉まで行って来ます。久々の小旅行。楽しみと言わざるを得ない。
では、準備をしてから寝ます。

ACFA第3弾!

管理人:腕と腹筋ほぐしまくり、イ゛ェアアアア!!
エド・ワイズ:おい、新情報を入手したぜ。
管理人:何ぃイ゛ェアア!
エド・ワイズ:(さて、どうしたものか…)

続きを読む

第2弾

第2弾は、腕立てと腹筋を50000回…は地獄の域を超えるので、1%の500回行いたいと思います。5000回ぐらいやれ?1秒1回ずつやっても、2時間弱かかってしまいますぜ。上半身のパワー不足だなぁと思いこれを選択したのですが。とりあえず100%の確率で3時までに終わらす。

では…早速、スペースを広げてやってみようかと。いっぺんは無理なので30回ずつやろうと思います。最後は40回。↓はリアルタイムな報告。

腕立て30回
コメント:イカン、30回で腕に負担が…。腕の力が鈍っているな。。。

腹筋30回
コメント:腹筋には定評があるはずが、少しきつい。怠ったせいか…

腕立て60回
コメント:勢いをつけて手早く終わらす。腕立ては、薄いぬこの座布団に触れればカウントしてます。
080125_113013_M.jpg


腹筋60回
コメント:まだ上げられるとはいえ、あと10回ぐらいになったところで上げるのが辛くなってきた。

この時点で11時50分。荷物を送る用があったので、一旦外出。ついでに昼食確保。
12時45分食事を終え、第2ラウンド。

腕立て90回
コメント:昼食後でインターバルが結構空いていたので、前回よりはマシに突破。

腹筋90回
コメント:普通腹筋をする時は、誰かが足を押さえているから今まで素早く特にそれほど苦もなくやれましたが、今回はそれが無いから辛いことに気付く。

腕立て120回
コメント:疾風迅雷の如く、一気に30回。だが、負荷も大きい。

腹筋120回
コメント:腹がやばく、間を空けるところもでてきた。ここで、まだ40%を超えた程度。道は険しい。

腕立て150回
コメント:脇の筋肉が悲鳴を上げる頃。あと100回だが大丈夫だろうか。

腹筋150回
コメント:感覚が若干に変になってきた。この時点で1時24分。

腕立て180回
コメント:20回したら支えきれず倒れこむ。腹の中も面白くなってきた(ぁ

腹筋180回
コメント:上半身を上げたり下げたりの繰り返しなので、体の中がやばい。

腕立て210回
コメント:ここからが本当の地獄だ。あまりの負担がかかり、残り10回を切ると顔が赤くなり、色んな物質が分泌されている気分になる。

腹筋210回
コメント:じっくりとやり、負担をかけずクリア。

腕立て250回
コメント:20回で足が滑るものの、きっちりと250回クリア。

腹筋250回
腹がもやもやしているのか、むにゅむにゅしているのか、もわーっとしているのかよく分からない状態ですが、2時40分で目標クリア!!!!!!!!!!!!!

150回ぐらいから、イ゛ェアアアアア!!!
本当は500ずつやろうと思っていましたが、身体的に極めて無理と判断し、250ずつトータル500にしました。

とにかくストレッチしないと明日がやばいので、よーく体を解しておきます。

第1弾続き

~ブースタ部門~

GEX/3000
よく機体に装備させるブースタ。2番目に出力が高く、ちょうどいい性能。
いいジェネと組めば楽に動ける。私は、これを中心に機体を組む。

ARTERE
最速ブースタ。TP的ポジションと思っていたがどうにも思った以上にEがなくなる。
効率が悪いので、効率良く動ける腕がある特化型。

H4/T
GEX/3000の出力を落としEN効率を上げたタイプ。OBで距離を取るミサイラタイプなら、
なかなか使える。普通に組んでも有効。

結論…無難なのはGEX/3000、H4/T。ARTEREは機体コンセプトに限定される。

FCS

DOX-125
無難な標準タイプ。ロックスピードが遅い。広角系の武器だと標準と大して変わらなかった。
よって、サイトが標準タイプの武器だと装備する価値はある。

PG2
ロック数12でロックスピードが46…なんだ今回この手のタイプは使える…と思ったら、
サイト狭い、ミサイルロックがかなり遅いと散々な性能。ロックスピードは低い数字の方が速い。計算法としては、多分46をXで割った数値がパラメータ?

ALM
私がよく使うFCSその1。広角タイプで非常に大きなサイトが持ち味。
射程も同じタイプのLODD-8より長くミサイルを何とか撃てる。オススメ。

BLAZER
やはり横長はシリーズ通して、優良だったかALM並によく使う。
気持ち特殊系だと標準並の大きさだった。チェインガンを使うタンクだと特に発揮するかも。

QHT
横長でLRのモンジュ的ポジションといったところ。標準サイト系の武器だと中々の大きさで、
正方形に近い。正にモンジュ。ミサイルロックが異常に速く、⑨戦などの強敵相手には欠かせない。この便利さ、正にモンジュ。

結論…横長が苦手な方はDOX-125かALM、BLAZERはどれでも大丈夫だけど、
特殊と組むのが一番。ミサイルばかり積むなら、QHT。

~ジェネレータ部門~

B1000
他のEN出力と2000以上差をつけたずば抜けた性能。
ミッションも対戦も、これ1つでメシ10杯はいけるぐらい。

B999
とりあえず万能な仕上がり。悪くは無いがB1000が強すぎて
影を潜めてしまう。

結論…金が溜まればB1000を即購入。

ラジエータ

CM6
軽量ラジ。ラジエータの為に重量を継ぎ足したくないか、熱暴走?「そんなの関係ねぇ!」なら、
装備してみるのもいいかも。

A3
私はこれを主にする。個人的にこれぐらいの冷却性能は欲しい。
ただし、値段は高いので最初は手を出せない。

1550
消費ENが異様に高いラジエータ。緊急に特化したタイプ。
場合によっては、使える場合もあるが、素直にA3にした方が無難。

GK10
ミッションに出撃時のAC戦で機体組んだら、積載が余った時は装備しても良いかも。
ラジエータにしては重い。

結論…A3を中心に、軽量にいくなら、CM6。暴走で思わぬダメージは喰らいたくないなら、
1550、GK10。一番重いラジはあまりにも重いので、最高でGK10ぐらいでいいと思う。

~インサイド部門~

MQ2
20デコイ。装弾と重量を関係上コチラの方が使える。そんなに必要無いぐらい回避に定評があるなら、
10デコイでもいいかも。

PUPRET
ダミーを出す珍パーツ。しかし、MT相手でも全く意味が無い感じ。
ザルトホック戦でも大量噴射しても、動揺してくれず。なんなんだチョコボール。
対人ではもしかしたら使えるかも。

RV-08
AA史上最高の面白パーツ。支援としての瞬間火力はなかなかのものだが、
如何せん、狙っても当たらない。実は斜め方向に射撃を行う。
OBで通り過ぎた後に、通り様にこれで当てればカッコイイ。でも流石に無理臭い。

PRT
重いが、それに見合ったビット兵器。削りとしては非常に使える。
対AC戦では世話になるパーツ。特にタンクや4脚相手だと絶大な力を発揮。

結論…デコイかPRT。ミッションも対戦同様。

~肩部門~

S608
ニンフ的ポジション。ニンフ並に使えない性能では無いけれど、他ミサが優秀なので、
どうにも微妙。ミッションのMT戦なら価値あり。

NAP-02
ナパームミサイル。当たると発火するが、MTには不向き。
面白いがAC戦でも回避しやすい部類のミサイルなので、COMにすら当たらないことも。

IMU
多弾頭ミサイル。攻撃力が高く、AC戦向き。命中精度が高く、簡単には避けきれない。
主軸その1的パーツ。

MSS/6
中型ミサ。伝統的に小型ミサ以下の株だが、COM相手なら結構使える場合もあり。
小型の攻撃力が物足りないと思ったら装備してみるのもよし。

IMI
一度に4発発射し、多弾頭より破壊力がある。ミサイルの中でもよく見れば避けられる部類。
戒世戦あたりで、使い捨てでは使える。

IDA
デュアルミサ。伝統で使えるなら今回も、と思い使用。命中率が非常に高く、かなり使える。
ミサ全般で言えるけど、閉所では不向き。強いて言えば若干総火力不足。

GT/00
魚雷。段差にさえ注意すれば、IDA、IMUと匹敵するレベル。

S/60
40ロケ。軽量で、鈍いMTを遠距離から撃つ時には活躍する。
対戦でも、軽さを活かして、戦える領域ではあると思う。

M/60
3発同時発射。至近距離で当てれば、かなりの威力。離れても削れることも使用者によっては、可能。

L24
何故か破格の値段。私はミッションにおいてかなり使用する良好パーツ。
気持ち、小ロケよりよく当たる上に反動がデカイ。そこからブレードを叩き斬ると言う寸法でやっている。

CN/500
タンクは得意分野で無いけれど、使ってみると良好な軽量チェインガン。

GN44-AC
伝統の大グレ。FCSによっては、かなり小さいサイトになる。
ろくに当てることが出来ないが、熟練者ならOBで芋撃ち(1次で当てる、強引に当てる)で当ててくるかもしれないので、玄人向けかも。

/250
リニアガン。といってもAC3だとスラッグガンに位置する。
個人的には微妙。チェインガンの方が使いやすかった。

TE3000
ミサイル表示機能付き。ミサイルが苦手な方に適したレーダー。最軽量。

BAL4
両肩マルチ。対AC戦では鬼のような性能。連動と組み合わせれば、鬼に金棒。
デコイが無い場合は、華麗なOBさばきと地形戦で凌ぐしか無い。

ORBIT
相手が持っていて、タンクでミッションに挑んだらコレにフルボッコ。
タンク殺し??しかし、両肩を犠牲にしてまで装備できる代物かどうか。

結論…デュアル、多弾頭、魚雷が有効。ロケは小ロケか大ロケ。両肩兵器は多弾頭がおすすめ。タンクにはチェインガンを積めば、それなりにやれそう。

~右腕部門~
M15
ミッションではよく使用していた基本ライフル。バランスが取れてどのミッションでも戦えるので、使いやすい。

IOL8
威力を上げたライフル。瞬間火力が高いので使いやすいが、熱暴走には期待できない。
対戦でライフルを使うなら、使い方によってはこっちがいい時もあるかも。

NIGHT
弾は少ないものの弾速が速いので、AC戦では気にならない。
対戦で使いそうなもの筆頭。EN管理が上手いタンク使いなら遠距離でも当てられるという考えで装備しそう。

SRF-9
威力の高い砂。いい性能かもしれないけれど、NIGHTの方が弾が速い気がするので、
影に隠れている。

MGSAW
ライフルが中々強いので、マシンガン自体あまり出番は無いが及第点な武器。
1000発撃てるので、弾切れの心配は無い。

HG/111
私がよく使う武器。ライフル並の性能を持ち、発熱が高い。
非常に軽量な武器なので軽量2の主武装だと思う。

B1100
バズ。しっかり当てれば当てることも出来そうなので、中々侮れない。
少なくとも、ミッションには世話になるはず。

GSH8
ショットガン。一度に8発飛ばすので、まあまあ活躍しそうな武器。
OBとショットの扱いに定評があるなら、使ってもいいと思う。

XP/400
OPで補強すれば、優良にならないものかと睨むパルスライフル。
非常に軽いだけにもったいない。

XC213
お手軽レーザーライフル。地味に当たると痛い。
欠点らしい欠点が無い優秀なパーツ。

KARASAWA-MK2
ミッションでも、基本自重した。総火力が圧倒的で、エフェクトも派手。
名銃らしい性能。

GN210
肩のグレ同等、玄人向け。弾も10発のみ。

結論…じわじわと撃つなら、M15、XC213。一発確実にするならNIGHT、近距離で戦うのならHG/111。1000マシやショットでも死ねる性能ではない。バズは、当たる!と分かれば使えるかも。しかし、その領域ならGN210にしているはず。

~左腕部門~

T/100
フォークのようなブレード。斬るスピードも速い気がするので基本これにしている。

3443
威力の弱いブレード。主にするつもりが無いなら、とりあえず装備?

7880
ブレに自信がある人用。非常にリーチが短い。

月光
圧倒的破壊力。しかし、かなり重い。

結論…個人的にT/100が一番しっくりくる。3443は扱いやすく、7880、月光は剣に賭ける凄い方用。

--------------------------
リンクにノシさんのAC対戦考察を追加。これで29件目。30件はどこになるか?

やれちゃうよ第1弾

さて、そろそろ気合入れて取り組みます。

第1弾は、ACAAについてのパーツ考察。友人から貰っただけで、AAについては全く分かりませんが、歴代作品をやってきたので、私なりにピックアップしていこうと思います。
同じようなものはACWIKIに飛べば、あるのでしょうが、色々な考えの方が混じり合っているので、逆にどうしようかと悩む方もいるかも、と思い作成に取り掛かりました。

~頭部門~

ROCK
色々頭を見ても、これが一番輝いて見えた。確かに他の頭よりも2倍程度重い。
しかし、+200の重量がかさんで、実防とE防が100増えるのは数字で見れば、オイシイ。
加えて、レーダー能力も総合的に高いので、コレ1つでご飯3杯はいける。

EGRET
LRドローン頭。ROCKより軽い。
ROCKでは、重量過多になる場合か、速度特化に仕上げたい
軽量機体向けと思われる。レーダー性能でもROCKに負けているので、大体はROCKが妥当かも。

SCOOPEYE
LRのEYE4。EGRETを脆くしてレーダー性能を底上げした仕上がり。
ノイズセンサーが無い以外はミッション面では悪く無い性能。

WACS
伝統のレーダー頭。極めて脆いが、レーダー面は最高の能力。
探索する速度特化目当てならやっても面白い。

TURRET
存在の薄い頭だが、基本能力は高く、重量も200をきる。
しかし、レーダー性能が0なので、肩にレーダーを積む必要があり。

結論…ROCKを軸に、EGRETが特化型。WACSは探索型。TURRETは、レーダーを積むと前提なら使える。

~コア部門~

ROOK
初期コア。しかし、スロット16で性能は高い。
とりあえず装備しても困らない。

XR00
中量コアその2。ROOKより性能は落ちる代わりに迎撃機能が搭載している。
ミサイルで削りあいするタイプなら価値はあるが、スロット数ががた落ちするのは痛い。

ONE
最軽量のコアなので、速度特化向け。ミサイル迎撃もあり、スロットも充実。

XA/2
実はOB出力ではこれが一番高く、スロットも21と圧倒的。装甲はONEと大体同じ。
対戦でもONE同様、利用価値はありそうだが、
スロットはそこまで必要無いという理由で、あまり使われていないかも。

GR/1
重量コア。スロットが10しか無いのが致命的。
実OP、EOPは必須として、旋回かロックサイト拡大のどちらかしか装備出来ない。

結論…ROOKの総合能力の高さからROOKメインで、軽量ならONE、E兵器を底上げしたいならスロットが21のXA/2が使えそう。

~腕部門~

SLA
EN防御特化腕。この手のタイプは大抵実防が低い+燃費を喰うので、
特別なミッション以外は用は無い腕。

CEX
価格の割には性能は高く、最初は世話になる腕。
しかし、軽量腕に手を出すと中量腕はしょんぼり。このCEXでやっとこさというレベル。

TEM
APが高い軽量腕で、消費ENも一番低い。一番優良と感じる腕。

BG
TEMと比較すると、APが100程低下し、実防が多少上回る程度。
気持ちTEMが一枚上回っているので、微妙なポジション。

303/S
明らかにブレード用の腕。若しくは、重量過多になった時のための腕。
あまりは評価はされないが、冷却性能が高い。

1111
防御は高い腕だがAPが低い。結果的に、TEMが強そうに見える。

VISE
重量腕のブレード特化。重量の割に合わない性能。素直に303/SかTEMが妥当。

結論…TEMが省エネで性能も高い。剣でブンブン言わせるなら303/S。
1111とBGもそれなりの性能は持っている。

~脚部門~

2002MT
実防特化。ミッションでは使えるパターンは多い。
APも高く、実用性は中々のもの。
対戦向けかと言えば、E兵器が無い話なら、十分使えるレベル。

02A
エムロードの安定脚。本当に万能で隙が無い。管理人推奨パーツその1。
普通に戦いたい場合は、これが一番。

XA2/FF
LRのクーガー2ぽい。02Aを重くした感じ。400も重くなる割には、装甲がもう1つ欲しいところ。
別にマズイパーツという訳ではないので重量脚でない固い脚なら使ってもいいかも。

02SLD
なんなんだチョコボール的な脚。別に装甲を強化しても脚なのでXA2の方が強い風に見える。
APと装甲の関係を見ても軽い02Aと同じ程度。隠し脚なのに悲しい性能。

SRRT
最軽量脚。LRの骨脚ポジションで、剣豪向けの玄人パーツ臭が漂う。
しかし積載量に乏しいので、かなり軽いフレームにしても満足に武器が積めないので、
使用できる装備が少ない。

SS
ACAAをやってから、02Aに匹敵する管理人推奨パーツその2。
SRRTと比較しても、装甲・積載が軽量の割に高く、使い勝手は良好。
ミサイル撃っても良し、ブレードでも斬っても良し。

9001/A
重量の中で、中間のポジションに立つ。重量とAPと装甲を見れば、一番良好な脚と思う。

VAT
9001/Aにさらに消費ENを抑えた。重量系では動きやすい良好な逆脚。
VATのおかげで、他の逆脚がかすんで見えてしまう。

CARM
4脚自体、まともに動けないものが多く、一番動きやすいものを挙げるとコレ。
積載は少ないものの、燃費は良く軽量。それでも地上ダッシュが出来ないので辛い。

PIKE
他タンクよりも20キロは出る。OBコアを上手く使えれば、強いタンクとなる。
当たってナンボの戦い方だと不向き。

CYOR
タンクパーツで最初に買ったもの。PIKEに匹敵する軽さと燃費で判断。
タンクにしては実防がやや低い以外は欠点は無いと思う。

ARROW
散々隠しの脚はハズレ製品だったが、コレはアタリの部類。
重量が重く積載が無い割に何故か速い。装甲は意外とマシな方。

結論…使いやすさなら、02AかSSが良い。9001/AやVATは頑丈な機体で動きたい方向け。タンクや風呂は慣れてから。

やっと

やっとテストが終わりました。
テストが終わったので、みんなで焼肉食べて盛り上がっとり3000円弱ぐらい。
まあ、焼肉で結構食べればこんなもんでしょう。

あとは、友人とパワプロして今に至ります。
とりあえず世界の王やシーズン打点記録の小鶴で送りバント仕掛けてきたのは、間違い。
結果的には成功だったけれど、超強打者でバントはねー。(巨人はイがバントしたのは知っていますが)
最近、方向キーからスティックでバッティングをすることになり、球速が低めぐらいならまともなヒットを打てるレベルに達しました。150キロストレートは余程絞らないと強振で引っ張れませんが。

大体勝率5割ですが、友人はボール球をヒットにするのに定評があるので、納得いかぬヒットが多いです。ヒット7本でポテンヒット(芯以外に当たったフライ)6本はある意味妙な技術。
こっちの方が芯で当てて負けると、内容では勝っているので、負けた気がせん。

しかしパワプロだけでないですが、勝負の世界は残酷なものですね…。

予想通り

センター試験が終わりましたね。伝統の悪天候も九州あたりはあったかもしれませんが、
私が住むところは雪は降りませんでした。しかし、明日は雪っぽい。

175人がICプレーヤーに不具合を申告した、、本当にこれは撤廃すべき。(まだ言うか)
再試験も何百人かいましたが、絶対に申し出たが断わられてしまった方もいるはずです。

運悪く、不具合があった方々は、必ずその後のテストに響くこともありますし。
簡単な機器だとは思いますが、慣れていないからミスする人も現れたり、イヤホンが人によっては合わない方もいるはずです。
それ以前に、リスニング導入という案を何故撤廃しないのか…。そりゃ英語はリスニングでナンボだと思いますが。そのようなものは人によっては、大学ですればいいのです。



………テスト勉しないと~(・ω・);
~追記~
ICプレイヤーと検索したら、センター試験で使ったものがヤフオクで大量にあった。
受験生親:ヤフオクで出品して油断すんじゃないよ。
受験生:油断…なんのことだ?これは余裕!というもんだ。

新機軸はいける?

テス勉とはいえ、もう1つのテス勉は一通り見たので、昨日は前対戦できなかった、てらさんとAC4対戦をしていました。

全部廃墟ステージで、てらさんはAP40000ぐらいの機体が多かった。フレームは全く確認できず。とりあえずライフル(100Rっぽい。突撃ライフルは多分ない)かレーザーライフル。
8割方敗北したものの、善戦している試合は多かったかなと思いました。
全てミサイル積んだ機体はいいとこ無しなので、もう少しミサイルの有効な削り方を考えんとまずい。並列を犠牲にして、黄色石01のFCSにすべきかどうか。

ザカトマーブ軽2となった新生スウェイゾルムとAZANデビガン以外はろくに勝てんかった。
イクバールフレームのみで構成されたイクバールW書で弾を全て撃っても倒せなかった。捉えにくい武器です。動きだけ見れば、粘れましたから武器変えればいけそうな気がします。

対戦終了後久々に8人チーム戦を2戦。総合的に上回ったか、2戦2勝。1戦目はマシライでアシスト。2戦目は2機撃破で弾もハンドのみで終了。相手チームの一人は公式100位以内に入る強敵でした。

偶然ってレベルじゃねーぞ

土日は確かセンター試験ですね。神社にいって合格祈願をしたり、お守りを購入された方もいるかもしれません。確か2006年にリスニングの機械を導入して、性懲りも無くトラブルが起きているのが現状。そりゃ、スピーカーが無い会場もあるかもしれませんし、ラジカセだと遠くに座っている人が不利かも分かりません。結局手っ取り早いのは、私の代までリスニングが無かったので、それに戻すのが一番良いのです。リスニングなんて、こんな大掛かりなところではハイリスクだと思います。二次試験なら規模が縮小するので構わないですが。

私の個人的な意見はこのへんにして、天の神(ぁぁ)が気分屋なのかセンター試験の日に限って、悪天候にしてくれます。日曜日は確か関東で、雪が降ることが。降水量で言えば、関東は1月が最も少ないのですが。私の時は、雪が降りそうな寒さで雨が降っていました。

私と出会った方の一部も、もしかしたら今頃センター試験かもしれませんね。
ABSOLUTE勢を確認してみると、crossさんかβ君はその辺りなのではと思ったのですが、
センター試験の話も上がっていないので、多分違うのでしょう。(来年か?)

ACFA第二弾!

管理人:…あー、インタフェースの評価にチェックリストというのがあって、認識フェーズ、感性フェーズなどを評価することで…(ぶつぶつ
エド・ワイズ:オイ、ACFAの新情報が入ってきたぞ。
管理人:ぬぁにー!こりゃテスト勉強どころじゃ。

続きを読む

箱根駅伝っぽい日程

明日がテスト1つで、月曜には3つテスト、2月の上旬までに歴代で一番大変なレポート1点。2月は説明会がゴロゴロありそうな予感。かなりこれからが忙しくなりそうです。
とりあえずテストが終わったら、企画を実行したいと思います。

そういえば、一昨日テスト前にダーツを4時間やってきました。400回以上はダーツを放ってきたのであまり負担はかからないとはいえ、400以上だと流石にちょっとした筋肉痛が。
COUNTUPで543取り、ハイスコアを100近くも更新し、初めてハットトリック(真ん中に3回全て当てる)を達成。またハットトリックを起こしたいですね。

通算50000アクセス突破
イ゛ェアアア!!(訳:いぇい
実は一週間ぐらい前から50000を超えていました。
前の前のニフティブログを2005年の秋から始め、アクセスをカウントしたのは2006年3月29日の途中。山あり谷ありとありましたが、ここまで達成しました。
これは通過点であり、もっと伸ばしたい所存です。

そんな感謝を込めて、何かドーンと企画をしたいのですが、どんなものがいいか…。

いくつか候補を…
AC編

1.管理人が何も見ずにイケるんじゃないか候補AAパーツ考察

2.LRで吸着地雷とシルキーのみでランカーをボッコボコにしてやんよ

3.LRきのこる先生で、この先24時間きのこってみる

4.AC4機体リスト(名前付けに役立つかも)

5.ABSOLUTEと私についての”その時私が動いた”



1.50000アクセスなので腕立て50000回…は無理なので、500回。腹筋も500回

2.小坊時代のキャラ設定をさらに公開

3.しょうこ画伯や草なぎ画伯と匹敵する絵心公開

4.管理人が選ぶ素晴らしい動画集


要求あれば、参考にもしたいですが果たしてあるのかどうか。

あれれ…

今日はterraさんと対戦する予定でした。
しかし、晩飯は外で食べてから友人が普通に帰ると思ったら、うちの前にいおったので、付き合いで別ゲーの対戦をしていました。あとは、自分のことやったら今に至ります。

あれれ…11時か…。やってしもうた。

そうそう

公式ACサイトから飛んできた方も多いので、1つ宣伝をば。

下の項目を見て下さい。

・個性を生かしてみたい
・バトルロイヤルで戦いたい
・ブレードが大好きだ

と1つでも思った方は、
INFINITY SWORD STRRUGLEへ飛んでみるといいと思います。
月1ぐらいの頻度でバトルロイヤルを行っていますよ。
私も時々、参加しています。
ただ、ハードはPS3の方で無いといけませんが…(´`)

公式パワー?

今日の八時、九時ぐらいからACFAの公式ページが正常に動作するようになりました。
実はその少し前にACFAのリンクからアクセスされた形跡があったのですが、サイトが正式に上手く動作できないのか、表示されないこともありました。

31のオフィシャルさんがおりますので、フロムソフトウェアも大盤振る舞いと言ったところでしょうか。(`・ω・)

元々会った方だと、Zeroの館田さんと、ももグレネードの管理者実働部隊(それぞれ、軽2、重2、4脚、重逆、フロートがメインだと思う)もサポーターになられたようです。

よく絵を見に行くため、リンクしているYYのAC工房もオフィシャル入りです。

さて、オフィシャルサイトにリンクが貼られたので、初めて訪れる方も多いので、改めてここのブログについて説明しようと思いまっす。↓→P(波動拳!



続きを読む

ついにブツきたー

RPGツクールVXが届きました。アマゾンで初めて注文しましたが、2,3日で来るとは仕事が早いです。

さてさて、何を作ろうか…と考えると昔のことを思い出しました。

私が小学生の頃に今思えば黒歴史になるでしょうが、ちょっとした漫画っぽいのを描いていたことがありまして、そこは小学生。漫画家みたいな絵が描けるはずがありませn。むしろ、小学生の中でもひでぇと言わんばかりのものですが。

にも関わらず、大学ノートで覚えているだけで15冊+αなので無駄に描いたなぁ。
藪からスティックですが…最初なので裏を入れた展開にしようと思い、敵を主人公にしてみようかな、と。悪代官シリーズは正にソレ。これはこれで作るほうも面白いです。


続きを読む

我らオーメルサイエンスグループの力、見せてやろうぞ

タイトルの時点で死亡フラグ臭ですね。
夜にSlisさんと対戦していました。お誘いが来たので実に有難いです。

全てキノコアンテナステージでしたが、(ここが一番対戦ステージとして相応しい)
10戦やって2回ぐらいしか勝てませんでした。通算勝率の差が顕著に出た対戦でした。
重量機のほとんどにバズ搭載でしたが、非常に微妙すぎ。グレの方が実用性が高いと感じました。
ミサは個人的に期待したVTFミサイルがほとんどヒットせず。やはり王道はマッスルシェルなのでしょう。

負けっぱなしですが、オーメルサイエンスグループの意地で
スウェイゾルムだけが総合勝ち星の半分以上はさらった…と思う。
対軽量フレームでも勝てたのは大きい。PA剥がしてあとは当て続ければこちらが優位。

機体はWライフルいいえショライフルです。

この時の機体構成

頭  イクバール頭(アルゼブラ)
コア イクバール頭(アルゼブラ)
腕  レイレナード腕
脚  イクバール脚(アルゼブラ)
FCSインブルー(アクアビット)
ジェネ容量最高(GA)
MB レイレナードブースタ
BB レイレナードブースタ
SB メリエスブースタ
右  イクバール重ショット
左  マーブ
肩  閃光弾

相変わらず、イクバールとレイレナード製ばかりですね。
その後、書を使わない1対1でザカトマーブという組み合わせにしてみた。
2008年に入って、マシンガンが当たりやすくなっている…?錯覚かも分かりませんが。

今回はハイレーザーとミサイルに食わされた試合が多かった。ついでに言うとE切れもしばしば。QB吹かしすぎかもしれませんね。

最後まで責任持ってやる

個人的には些細なことですが、食い物を残すのを見てると嫌な気分になります。
別に注文していないで、出されたなら許します。極端に苦手なモノやアレルギー性食品が混ぜっているなら厳しいですから。

しかし、大して満腹でも無さそうなのに残す者は許せんのです。
あとは、別に食べられるのに食べない者。好きでも嫌いでも無いモノぐらいは食えと。責任感を感じませんね。
苦手なモノ…人間のほとんどはあると思うので、ここは仕方がありませんがせめて食べることが可能なものぐらいは食べて欲しいです。大人になると克服出来ないものなのだろうか??
私は大学3年間で、タルタルソース、ブロッコリー、マヨネーズは克服しとりあえず食べることはできたのになぁ。別に好きという訳でないですが。
昔、アルバイトしていたところも飯屋の一種で、皿洗いをしていると残飯が運ばれることもしばしばだったので気分が悪かった。”あぁ、こういうところが悪い日本だなぁ”

注文したからには責任持って食べてほしいです。食えるってレベルじゃねーぞ!なら考えますけれど。

ここで書いていて思ったのですが、リンクしていて全く更新が無いところ…
身内のグラ。10月から1つも更新が無いと放置プレイ状態です。
タイトルの通り、最後まで責任持ってやることが大事なことだと私は思うのです。
更新しないのなら、ティーカップから脱退して畳むなり、閉鎖の旨を書くなり責任持って行動してほしい。グラは私が神奈川に住むことになって、比較的最初に知り合った人物で、かなり信頼してます。見ていたら行動を。

イ゛ェアアアアアア!

ミクシィよりも成長率が高いニコニコ動画に新たな動画がブームを起こしています。

それが呪いの館
これが受ける理由として挙げられるのは

・これは小学3年の息子と一緒に作成しました。という開始前のメッセージがあるところ。
・BGMがカオス。異様にテンポが速い。
・最初のBGMを聞けば、蒟蒻畑でフルーツt若しくはソフトバンクのCMで流れる曲っぽいのが流れる。
・主人公が野原ひろしっぽい。
・ジャンプがビートたけしのコマネチ。
・悲鳴が妙にリアリティがあり、イ゛ェアアアアア!
・最後のオチ(これは見て下さい)

昨日、この動画を見たのですがたった1週間で50万という大台を突破しているのでこのまま100万再生に行くか気になるところ。

ぬが

日付が変わりました。
今日からまた講義です。加えてテスト期間。一応テストと呼ぶものは5つ。
レポートが2つ。まあ今までより楽ですが、就職に備えた常識問題も解かねば。
今は、パソコンで問題を解くことが出来るので便利な世の中ですね。
しかし、ネットによる情報過剰で、人と人とのコミュニケーション不足で上手く話せない人(特に私より若いの)が多いとか。新聞とか本等を読まないので、語彙不足なども起きています。クローズアップ現代か何かで、どこかの職場(工場関連?)で字の意味を誤って認識してしまい、処分すべき商品をそのまま通しそうになったとか。危ういところで回避したらしいですが。

ただ、私も人のこと言えませんが。親父には「本読んでないから、言葉が分からないんだよ」と言われるぐらい。正論ですが。SPIの問題やってると、対義語や同意語をミスってしまう…
今日やった問題で中枢の対義語を選べって問題がありまして、答えは末梢といいます。わ、分からなかった(´・ω・)
しかし、知らぬは一瞬の恥。と言うので、一度間違えたものは覚えればそれで良し。むしろそちらの方が重要。本当に立派な人間は、数多くの失敗をしてデカくなっていると私は考えていますので。逆に障壁も無く、スイスイと進んだ人は失敗した時が怖いかも…。

短く書くつもりが、ここまで長くしまった。

レポート去ってまたレポート

月曜のレポートは終了。しかし、今度はACFAレポート。こっちは好きで書いているので、問題ありませんが。


エド・ワイズ:よぉ。もう初身内対戦はしたのか?
管理人:もうしたぞ。久しぶりに同じ時間帯にレンさんがいたから、レンさんと。
エド・ワイズ:ああ、あのレイヴンナンバー128の…で、結果はどんな感じになったんだ?
管理人:こちらがやり合えたのは、タンクぐらいではなかろうか。他脚部だと、どうにもマシライには分が悪かった。こちらも重書マーブが主力だったのだが。バズ砂機体という妙な機体は運もあったか、意外とやれた。しかし、4脚が素早い素早い…。でも、藪からスティックの対戦依頼に応えてくれて、ありがとうございまっすと言いたいねぇ。
エド・ワイズ:スティックとか、英語でカッコつけんな。

~本編~
今回も、管理人とエド・ワイズのコントレポートを。

続きを読む

あー

月曜からまた大学が始まります。
で、月曜に出すレポートがあるのでやらねば。
ここからが本当の地獄だ。

だが、遊ぶときは遊ぶ。

話は変わりますが、右のオフィシャルアイコン。リンクスナンバーは4。
実際はどうかは不明ですが、フロムさんが優先的に選んで頂いたと思ってしまうので気分はいいですね。

ちなみにリンクスナンバー4は…レオハルト。
あー、あのビジュアル機体。名前で判断してドイツ人?

大晦日に書くべきことでしたが

大晦日に書くべきことですが、

~2007年を振りかえる~
1月:地球防衛軍2、連座2をプレイする。
2月:ねんがんのPS3を入手
3月:ACLR愛知大会参戦。個人、タッグで両方2位。テイルズオブジアビスも借りてプレイ。
4月:ACLR川崎大会参戦。決勝トーナメント3位。最も輝いていた時期。
5月:ニコニコ動画を知る。
6月:GCのマリカーブーム。
7月:レイヴンリストを作成。春さんとオリ対ロッテ戦を見に行く。
8月:ツクールシリーズに再燃。2003で作成。
9月:AAと攻略本を友人から貰ってプレイ。とりあえずB操作でもクリアは可能。
10月:チーターマンがマイブーム。ここから忙しくなる。
11月:ぷよぷよブーム。しかし4連鎖で一杯でまぐれで5連鎖(悲
12月:ACFAオフィシャルサポーターとなる。

~2008年の目標~
・できる限り、志望のところに内定をとる。
・1年中健康。
・COSで未だ顔を合わせていないカズさんに会う。
・ツクールVXでゲーム作成をする。
・ACFAでは、4よりも良い操作をする。

こんなところだろうか。

帰還

また神奈川に戻ってきました。世で言われる帰省というものです。
帰還前日、PCの麻雀をしていた兄者を見ていたのですが、これが面白い。
その1
兄者:(開始一巡目)ポン!
管理人:ちょ、風でもないのに西ポンかい!別にドラでも無いのに。
兄者:ふふふ、分かっていないな。これが○○←(名前)フィールドということを。

その後、うまくアンコがそろったり、カンでカンした牌がドラになるという鷲頭様張りの強運でドラ8の親倍満24000点を決めた。

その2
(兄者すっかり空気状態で最下位で折り返し)
兄者:ロン!どーーん。大ダメージ
(役見ると役牌のみ1000点台)
管理人:1000点台で大ダメージとか申し訳ないが、12000点ぐらい取らないとダメだろ(爆笑)

その3
兄者:(上がりたいので危険牌でも躊躇無く捨てる)
管理人:何この危ない攻め?
兄者:ランアンドガンや。
管理人:豊玉高校wディフェンスがザルや!

余談で私は3局で1位2回、2位1回でした。敵ツモで上がりすぎ。辛い麻雀です。

~今日~
上野までフレッシュひたちで移動した後、上野で降りて、山手で新宿に行くのですが、
なんだか混んでいました。日暮里、西日暮里でグワっと人が押し寄せて、巣鴨で皆ぞろぞろと一気に下車。
何故に巣鴨で?と思ったら、時期が時期なので、幸運や年中健康などの効果があると言われる地蔵さんでもあるのでしょう。

帰りの途中、駅ビルの店を見ていきましたが、あれですな。
ビジネスマンを見ると、同僚ぐらい?の数人と楽しそうに話をして歩いていました。
ビジネスマンと聞くと、正直負のイメージがありましたが、ぼちぼち楽しそうにやっているのもいるのだな、と。
しかし相変わらず、店で働いている女性はたくましいですし、元気がいいです。
今の日本も、こんな感じに明るくなっていけば良いのですが。

家に戻ったら、苦利巣魔巣で受けたタイピング検定2級の封筒が。
開けると、紙の分厚さで認定証の紙がありそうでした。予想通り、認定証があり合格。

単語の合格が250で結果342.
短文の合格が270で結果300.
長文の合格が280で結果303.

ギリギリなところもありますが、ようやく実戦レベルのスピードになったと思います。
間違いなく、日頃の努力の結晶ですなぁ。

今回は超日常生活ですね。あまり面白みは無いかもしれませんが、改めて今後もお願いします。

そうそう
前回のあの1分絵の答え、何人かは確実に見たと思いますが、本当に分からなかったのか、間違うと失礼になるかもしれないと思い書かなかったのか、単純に面倒だったのかは分かりませんが、もし答えが微妙なときでも恐れず書いて下さい。
間違っても、(´・ω・`)ショボーン となるわけではありません。むしろノーコメントの方が(´・ω・`)ショボーン

答え
ピラミッドにあるスフィンクス

元旦

あけましておめでとうございます。
と、今年は日記で全員に伝えることにします。

年末年始は、まったり団欒しとります。
団欒の中に、絵心の話題があったので描いてみました。
見事当てた方は洞察力があるでしょう。

追記
この時間帯なら、あけましておめでとうございまし、かも。

続きを読む

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。