比較サイト Direct mine 2009年02月



俺は俺だから

サークルの飲みの会話にて。


*:ギャラクシーエンジェルのゲームやっていたら、たまたま通りかかったS講師が「あっ、GAじゃないですか~」って言っていたんだぜwww

*2:ギャラクシーエンジェルをGAと呼ぶとかコアすぎだろwwww

管理人:(なん…だと…?GAって言ったら、グローバルアメリカに決まってるだろうjk)

少年メリケンサック

10数年以上ぶりに映画館に行ってきました。

この間隔は異常ですね。
我が友人が少年メリケンサックを見に行きたいと言ってきたので乗ることに。
前述の通り、全く映画館に行ってないので行ってもいいかなーっと。

なんといっても主演は、日本を代表する若手女優の宮崎あおいちゃんが出るので。

あらすじ(三行)
発掘したバンドは実は25年前に撮影された動画だった。
知った頃には、全国ツアー開催決定され、窮地に。
その他色んな意味で激しいシーンもあるよ。

感想(三行)
社長(ユースケ・サンタマリア)になってみたいわ
せがれのおいっ子の伏線が未だ謎だった。階段で通り過ぎて、その後は?
あおいちゃんの演技は上手かった

治療

歯医者に行ってきました.虫歯が1本ありましたが5分足らずで終了.はやっ.
厚木で治療するのもこれで最後だと思います.

歯を治療するとき,削ったりしますが,
基本的に軽く目つぶってます.あまりやっているところは生で見たくないという理由です.
腕のいい人なので,軽度の虫歯であれば,特に痛みは感じませんので,痛さの意味では怖くはありませんが...何か見るのは勘弁です.

同じものとして,予防接種を受けるときの注射針.針が体の中に一時的に入るところなんてゾワっするので,別の方向向いています.

こういうタイプはやはり少ないのか!?

よーし

別に気合いを入れている意味ではありませぬ.
卒論の要旨集(2分割した文を1ページ書くやつ)を日曜日にも関わらずホイホイと正午に大学にやってきて,大体形は仕上がりました.これで大学関連の書き物は終了.
あとは企業の4回目の課題か….

最近日記の更新が稀に見る亀更新ですが,これからは更新頻度は増えてくると思います.
ミクシィのほうもあるので,大変かもしれませんが頑張ります( ・ω・)ノ

あと1日で

卒業研究の発表です.
私と同じ理系であれば,すでに発表を終えている方もいるかもしれませぬ.
発表練習していいものにしないとー.

あ,カンマとピリオドになっていますが,研究室で書いているってことです.

そいえば,数理科の方は卒研(卒論)なしみたいですな.

また空いたー

妙な生活リズムでした。
就寝時間で、私は何かされたような展開でしたが
卒論終えました。教授の判子もつきました。あとは9日で何も言われず提出ができれば…。

私の研究室の教授は、学会やらで他の教授よりエライ地位なためか、中々姿を現しません。
そんな訳か、仲間内では、”古龍”と言っています。あぁ、古龍でもテオです。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
