比較サイト Direct mine 2009年12月





http://www.nicovideo.jp/watch/sm9206819

前回の見ごたえがあったので、今回は微妙。なのでネタを加えてみた。

モリ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9142474

いよいよ強化人間モリの登場。

世紀末

南斗爆殺拳…ジャッカルが使う技でダイナマイトを投げる。
ACにおいての南斗爆殺拳…吸着地雷からのとっつきコンボ。またはその逆。

南斗龍神拳…アニメ版北斗のドラゴンが使用。炎を吐いたり、指先から炎を出す(それがなぜかナイフに変わるらしい)
ACにおいての南斗龍神拳…火炎放射かナパームロケットで火だるまにさせてところでとっつきコンボ。

南斗はフリーダムすぎるので、ACに関連させてもいいだろ。エンターテインメント的な意味で。

他の南斗技
南斗人間砲弾…ガレッキー使用。砲弾の代わりに人間を放つ。人間砲弾創始者のガレッキーは、スクリュー回転でケンシロウを襲う。いわゆるウォーズマン理論。
ACにおいての南斗人間砲弾…どうすればこじつけて技にするか考え中

南斗列車砲…トウダ使用。地面に大穴が開く威力を誇る。ただリロードが長いのが欠点。
ACにおいての南斗列車砲…どうすればこじつけて技にするか考え中。つーかグレートウォールでいんでない?

南斗無音拳…カーネル使用。気配を消したり人間の微妙な筋肉の動きなどを読み取り先読みする。
ACにおいての南斗無音拳…機体の微妙な動きで攻撃をよけたり、当てたりする。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9070501
まあパート3に突入。真人間タイプは嵌めさえ成功すれば、あっさり終えてくれます。
それに持ち込むのが問題なのですが。

じょ、冗談じゃ…




編集の方が明らかに時間食ってます。3時間はくだらない。

Direct mine



1年ぶりにLR。
しかも何を思ったのか制限プレイというマゾいことを始めました。

果たしてこの先生きのこれるのか?
エヴァンジェ、Ω、ライウンが厳しそうだ。

とーぜんのごとく、神動画でないので。うん。
オワタ式AC(一発でも当たったら負け)はすげぇと思った。
ミッションはどうやっても喰らうだろ…

ミッションのむずさはSLが一番高い

私がB操作が昔より上達しても本家のAには及ばない。
なので、ミッションも歯ごたえありすぎです。

SLPを購入した私は、この莫大なパーツ集めに追われてます。
SLPとSLはゲームの内容はほぼ同じですが、
ランカーの強さが変わっています。

まず、ウォーターハザードが強化されてた。
ビットがよく当たるので、腕オービットの奴は手ごわい。
従って、すねちゃまとのコンビはしんどい。
SLなら800マシと砂は走り抜けるのが鉄板ぽいが、それ以外だと危なくなってくる。

あとブレードは当たってくれるのでCOM戦なら十分使えるレベルです。
終盤までミッションをすすめましたが、エクレールと共に闘うミッションが地獄すぎる。

地獄その1 ジェリフィッシュの大群
パルスが超痛い。

地獄その2 制御装置破壊時のレーザー
当たると一気にもっていかれる

それで制御しづらいPSPだからきついったらありゃしない。
少なくともアトラスコアは手に入れないと。


なんだかんだで久々の日記でした。
たまに訪れている方、ありがとうございます。私は生きてます。
ミクシィの方に日記がメインになっているせいでこちらが滞ってました。

まあ、近々動画を貼る予定ですのでまた更新すると思います。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
