比較サイト Direct mine 2010年06月



COD4記録

マーサナリーデスマッチ戦
                 キル    アシスト     デス
Bog              11       0      6
crossfire         9       2      9
Downpour          5       3     13
Distruct          9       3     12
Strike            9       0      8
Bog               7       1     12
Showdown          4       3     11
Crossfire         7       0     13
Showdown          5       2     11
Crash            14       3     10
Crossfire         2       0     14
Ambush           11       2     15
Vacant           18       1      7 
Crossfire         3       0      6
Countdown        11       2      7
Showdown          8       1      5 



133キル 159デス

徐々にキルレート1.00に近づきつつあります。

大型掲示板じゃ1.00=下手 などと書かれているけど単純に1.00はそれなりだと思うのだが…
どんだけ~(古


野球の打率みたいなキルレートとはだいぶ違い、通算0.59。
ヒット率も当初4%→7.2% とりあえず日本の消費税よりは超えました。


3度Crossfireでやって、面子が強いのもあったけど、どれもイマイチな成績。
ここはどうもしっくりこないなー。


               

大会終了後を語らせてくれ!

LRPを終えた感想。

極端に機体構成はLRとさほど変化ナッシング。
安定した強さが約束される機体
・36砂ハンミサ九月+何か肩ミサ+連動
・36砂ハンミサS3+何か肩ミサ+連動
は変わらず。
重逆とFAはほぼいなかったのにはアレ?って感じでしたが。
S3が使えるならS3なのかもしれません。

ちょいと違うなと思ったのはブースタがバルチャー2を使うことがあるのと
サイティングしづらいために広角系を利用する時があったぐらい。
某大会優勝アセンの4脚フェンリル大グレは扱うことが出来れば強いが上下がむずいから敬遠されたかも。

私個人の貢献・収穫といえば、
・アリーヤMAX川手のジャンケン大会に勝利し続けてバッジ×5を手に入れたこと
・そのとき生で知らぬレイヴンとパイプが繋がったこと。
・PSPバッテリー切れのみかんさんにPSPを渡して1%ぐらい優勝のアシストをしたこと。
・USTREAMにすこーし映ったこと(?)

でしょーかな。
私を生でよく見たことある方はウォ○リーを探せみたいな感じで見つけて下しー。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
