比較サイト Direct mine 2012年03月



3月一発目

もう4月になるというのに、一度も更新していなかったw


ACVネタ

▼フリー対戦
唯一まともなオンラインモードであるが、
私は一度も無いが、他所ではXMBに戻る事象が頻発している。

機体はWアンプWパルマシWハンドの3Wでオラオラしてます。
基本はパルマシハンド。

ミサイル機体は、相手が使うと超強く感じますが、自分が使うと手武器バトライだとサブコンパワーが無く
手武器が当てづらい…


▼交流戦
たまーに参加します。
最近は、対戦相手を探すほうが精力的だったり。
能動的に動けば、きっと餓えているチームに出会うはず!
なかなかイクバだったり、ウイイレだったり、CIVだったり他の趣味だったりでどっぷりと入れないのが悩み。。


▼領地戦
相変わらずのマッチングの悪さ。
上位領地は何故かうまく繋がらない。
何故でしょうねー。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
