比較サイト Direct mine 2012年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトさん宅対戦会

17日はライトさん宅対戦会にいってきた。

メンバー: ライトさん、芦田さん、sinkさん、自分、(二等兵さんはAM3:00ぐらいまでは対戦してたらしい)


ライトさんは、ガイアファルコンに匹敵するP戦士の作成を中心に使用。
111パイクや拡散バズパイク、40バズパイク
結局、111パイクに可能性があった感じ。

芦田さんもパイクを使い続けていた。
その他、超固い重二も使用。

sinkさんはタンクかSCだった。
あとカニ赤マルチ5B。

自分はコーラルだけど、きっつい組み合わせが多かった気がした。
リニアタンクをケイブ、超固い重二をアビスは流石にしんどい。
まだマジガワラとかアイスエイジとか大阪城とかいるのにね。

マジガワラなどのRTは、食らってしまうのは定めなので
E砂をきっかり当てる。これしかない。
近年のプレイヤー相手では、常にLロケ拾って当てるのは難しい。


大阪城などの固いのは、流石に撃破は難しいので
クレバーに組み立ててないと負ける。
経験だとAP3000切ると終了することが多い。
重い機体はE砂さえ無くなれば、有利になる。
回避方法は、踊ったり、地形でつぶしたり空で回避したり、
微妙な距離で離脱させて、ロック外して撃たせたりと撃たせる術は存在する。
…と認識しているが、それでも被弾が多い。

OBの運用はまだまだかなと思いました。
E切れも結構多かったし、レッドゾーンも何度も行ったし、着地場所もまずいことがあるし、これでは当たる。

sinkさんのSCの動きはコピーしないとね。
Lロケを上からポンポン撃ってたし、E管理もこっちより重いはずのに、キビキビ動いていたし、
3年経つが、壁を感じるわ。。


壁を感じているので、キャプボ購入を本気で検討せねばならぬ。
冬も出費が嵩むが、、、今度こそ賞与を手に入れることが出来れば行ける!

寝る前でぼーっとしているのか纏まりにちょいと欠けているかもしれませんが、
纏めるとまだまだ鍛えるところは多いってところです。
スポンサーサイト
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。