比較サイト Direct mine サプライズ

スポンサーサイト


サプライズ

数日前のバトルロイヤルで地雷伍長のエンブレムそっくりの方がいたので退出前にエンブレムトレード。やった^^

早速自らフレンド登録依頼をした、とっつきのクライドさんと予告無しで登録後、すぐに対戦。突然で申し訳無い。
1,2回とっつかれた。に加え4脚ブレパワーを見せようとしたら見事に斬られ返り討ちに。普通の戦いでもWライなど恐らく使用せず例えばWマシでPA剥がされ一気に飛んだ戦いも。今度は皆でバトルロイヤルしましょう。

あとフレンド登録申請でMajununさんにもフレンド登録依頼で送信しましたが近く返信がくるでしょう。

サプライズはここからでいつも通り、バトロイ8をして今日は終えようと思ったのです。自分で部屋を作って待っていて客人が一人入室してご挨拶。誰だろうと思ったらTsulという文字が
( つд⊂)ゴシゴシ

( ゜ж゜)サプライズ

その後、中々客人が現れなかったのでバトルロイヤルといいつつもつるさんと1VS1状態のまま対戦。タンクでバズか大グレを撃っていて少し離れたら被弾が多かった。グレってブレやすいのに強引に合わせてきている感じが。つるさんの悪魔超人機に腕ショットを当てても1も効いていなかった。貫通や威力は手武器を上回るはずなのに何故腕ショットに限って?単純に固かったとしても2,300は減るはず。ダメージソースは大ロケだけかも。PA整波が異常に高いと効かないのかなぁ。公式戦績が低迷中で機体にヒントが欲しかったので、トレードで4機も頂きましたのでこちらも4機トレードに出しました。ありがとうございまっす。公式戦ではスウェイゾルムかヤコビアンの2択。特にヤコビアンに至っては知らぬ間に強機体と思われる構成ですが力不足か負ける。

長期戦で終えたからかその試合が終ったら客人が何人か入って来て、本当のバトロイが始まりました。ステージ選択権があるのですが
まだ一週間程度しか経っていないのでどの辺りが適切か不明です。
バトルロイヤルでも1対1でも
小さめの建物がたくさんあるステージか水中付のステージかアンテナのようなものが建っているステージが良好?砂漠や雪はバトロイでも少し広いかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、フレンド登録とかやり方ワカラナスw
俺はノーマルがお似合いの時代遅れか…orz

それはそうと腕書でダメージが通らないというのは、オンライン対戦では
「ロック可能武器+ロック不可武器の装備の組み合わせではダメージが与えられない」
という不具合ではないでしょうか?
どうやら同期ズレによるものらしいですが、詳しくは私もよく分かりません(´-`)
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
