比較サイト Direct mine 血戦勃発

スポンサーサイト


血戦勃発

何故かちょっとクサイタイトルなのは気にしない。

深夜、ロッドさんのブログにて対戦するのでやりたい方はどうぞ、たる旨を見つけて今日は休みだったので参戦。

Jさんやガネさんもマラキアさんも参戦。
メイン機(ただし自分のガレージで公式戦7割以上は出撃するヤコビアンは稀。出していないかも)

圧倒的な攻めをしたいのでスウェイゾルムや亜種のインビジブル(Wショ)、ドリーム狙いだった腕ショ大ロケ、ヴァルヘイレンはやはり大ロケはヒットするものの腕ショは当ててもやはり0だった。

何故か、工場でブレオンすると割りと活躍できたのは不思議でした。
AC3のエセ剣豪復活?(エセですが)
ブレオン軍団は
禁断のムーンライとっつきをするフォトンイレイズ(検証で少し使って申し訳ない)
二刀流で連続斬りも可能なセカンドイリュージョン。
ブレード系でも弱そうですが仮想ランカーの4脚ACホワイトホース。二つのドラゴンスレイヤーで挑みます。
AC3のスタリオンがモチーフ。

最後にロッドさんとサシでやった時異様にウェイトがあったのは、急にウチのピンポンが鳴って宗教関連の人物の話を聞いていたからです。スミマセン。


夜9時、銀さんがホストで再びバトロイ。
クライドさんのWとっつきに見事に的中。というか腕バズ相手でも恐れずにとっついてます。分りませんが見た感じだとOBとっつきだと判定が大きくなる?
壁にとっついたときにドドドドドと壁にとっついたような音が長かった。ということはOB+QBだと1000オーバーなので正しければそこでとっつけば判定がより大きくなることになります。
銀さんも全身コジマ武器で非常に危ない機体でそのまま放っておくと危険極まり無し。

自分の攻め技術はどうだったのだろうか。腐っても攻め寄りで少なからず引き継いでいるとは思いますが。

それにしても皆エンブレムが凝ってます。あのパーツで人の顔を作成してしまうのが凄い。
ご時世なのか、07式神風特攻機の日本エンブレムが見事に被りました。07式はとにかく積載が少なすぎるので脚を変えてみよう。
コジマ電機は、初めて実戦で当てることが出来て満足。
重2は意外と動けた。どうやらそこまで性能は悪くないみたいで。

そういえば、Mr.math onヤコビアンの弟子に当たる(これも仮想ランカー設定で)サファー・ブレイン onマイトヒューマンというのを作ってみました。訳すと強化された人間となるのですが、こいつ自身は普通の人間ですが、EN消費を極限までに負荷を軽減し強化人間並みの持久力を持つ…という妙な設定で意外と結構やれます。
空中特化ブースタでなく、その次点のポラリスで永遠に浮け、Wライフルで狙撃し続けるため飛べない機体だと中々厄介だと思います。

最後に皆様対戦ありがとうございましたっ。(・ω・)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
