比較サイト Direct mine そうそう



そうそう

さりげなく、AC4公式エントリーさせて頂いてまっす。
30という枠に入るのは、99%有り得ないとは思いますが何やらキリ番的な順位だとラッキー賞のようなものがあるのでリスク無しで頂けるならと思い参加。恐らく賞品を手に入れたら

「幸運が苦しい…」(鷲巣様)などと言っているかもしれません。
ネタが分からない方はスミマセン。

今日はレギュレーションが変わる日ですね。
何が上がったか、下がったかというのは皆レギュレーションを見ながら比べているのかなぁ。だとすると物凄く大変そう…。
とりあえずライフル弱体化+OB出力強化してくれれば、色々と価値が見いだせそうな気がします。
そうするとヤコビアンも弱体化ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

黒さん>
個人的に最も好きなのを使うのがいいと思います。長い間やったのですから何かこれだというものがあるはずです。私はN系で吸着地雷パワーを知り、今尚ガイドラインの無いものを使っています。

トチロォさん>
ライフルは…WIKIだと貫通力が全て200か300低下されているみたいですね。キング的な強さの051は攻撃まで低下されてます。100Rは貫通のみ。減衰といっても、AZANやMARVE以外ではそうそうライフル程度ではPAは破れないっすよ。貫通するのが少し痛いですが。ショットに反動がついたので軽2で使うのは、少し難しいですね…。撃つと、一瞬ロックが外れます。攻撃力が上がったので需要が出るかもです。

ライフル弱化どころかPA減衰力が強化(復活)してて強化されてるやーんΣ(゚Д゚;)
逆間は、重量増えたことと、他の脚部が防御UPして使ってる人一気に減りましたね・・・
今度は固い人ばかりで面白くないかも?w

大会予選にはエントリーまだしてませんが近々する予定。
何としても上位30枠に入らないようにしないと(ぇ

なんか今回フロム気合い入ってますねw

例の如く私は未だメイン機体が定まってませんorz
LRの時もMisakiさんに貰った機体を乗り回していただけですし…

まずはこだわりを捨てて、勝てるように努力するほうが良いのでしょうか…。

個人的には、カテゴリごとの特徴をさらに出した方がプレイヤーそれぞれ真価を発揮してカテゴリが分かれると思います。
とはいってもPAやQBなど入り、パラメータ等をこうすれば良いなどは言えませんが。企業は面倒かもしれませんがライフル以外のカテゴリ全て強化さえすれば。

スナイパーとっつき(次回作に出る出ません)
(´∀`)σ================>)゜ω゜)アベシ

多分弱体化に走ると救いようがなくなる気がします。
弱めるよりも周り全てを強化すべきゲームなような…よく知りませんがね!=○)`ω゚)
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
