比較サイト Direct mine ニュース速報

スポンサーサイト


ニュース速報

ニュース速報です。夜10時20分頃北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国で、弾道ミサイルテポドン3号がハワイ沖に向けて発射を行ったという情報が入りました。
その弾道ミサイルテポドン3号の画像をどこよりも早く、
極秘で入手しました。ご覧下さい。































































tepodon3.jpg

テポドン3号

これをすぐに知った軍事兵器アナリストの話:これは、今まで地球上で見たことがありません。従来のテポドン1号や2号と限りなく形が離れ、ミサイルを搭載した巨大な人型兵器にしか見えません。今の北朝鮮の技術もとい、全世界の技術者が結成してもこのようなものは作ることは、極めて難しいでしょう。これは、恐らく信じたくは無いですが、深い地下にいると言われる何らかの生命体が技術を提供したとしか言いようがありません。












えー、見ての通り本物のテポドン3号は飛ばしていません。
それ以前にテポドンは2号までしか確認されていないはずです。

外部構成:EYE3、羅漢、腕核、FA、小ミサ、小ミサ
内部構成で、勿論地雷搭載。
コメント:北朝鮮が、圧力をかけてくる米帝(アメリカ)に対する
最後の切り札。米帝が武力行使をかけると宣言したら、
攻撃される前に、米帝の重要拠点をこれで仕掛ける。
対人地雷禁止条約があるにも関わらず地雷を撒き、一般市民も容赦無く
巻き込ませる。なお、カラーリングがカーキ色に似ている所から、
将軍様の強いリクエストがあったのが伺える。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レスレスー

ともさん>
( ゜д゜){どう反応すれば良いか迷いました。

銀さん>
北情勢が話題になってきましたので、3号投下してみました。
本当のニュースと思わせるような感じに仕上げたつもりで、
狙い通りになりましたよー。

Jさん>
いらっしゃいませ。書き込みありがとうございますっ。
銀さんと同じで中部エリアのお方ですよね。

私も、地雷と核は好きですよっ。
今後も、面白い内容を挙げていこうと思いますので宜しくお願いします。

ジライズム

はじめまして。偽者Jです。

コンセプトのセンスに惹かれてしまいました。
核も地雷も大好きです。

広がるてぽどんの輪

ちょww遂にザキュアスさんも核武装をwww

思わず、上のニュース部分をマジだと思ってしまいました(笑

(゚д゚)
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
