比較サイト Direct mine 珍しく早起き

スポンサーサイト


珍しく早起き

昨日は12時前に寝て、一度4時に起き再び寝たら8時前で比較的早く起きました。
なので公式戦は一戦もできず。というかPS2ACのリハビリをしていました。動きさえちゃんとできれば問題無いので機体をたくさん動かすであろう青パルヴァライザーや完全パルヴァライザー等と戦っていました。それにしても青パルは運が悪いと必中削りレーザーを多用されるのでこれで終わる可能性がありますね。
神バズを装備すれば削りレーザーをキャンセルできるので楽ですが、敢えてロック4リボミサ無しで挑んでます。

あとはテスト先生に流れるような攻め方。あのぐらい実戦で当てれば手早い撃破も実現できるかなぁ。
今更ながらLRは歴代でも完全に引き優位です。引かれてAP差が広がり負けるパターンが数多し。そんな自分もSEや対戦会でも経験済。A操作なので回避面は、踊れるBにはどうも劣っている感があるので引くのはあまり得意じゃないです。

最近、ともさん達が復帰したので現在2桁のチーム10位。すっかり落としてしまいました。しかし、これが意外と好都合だったりします。

実に台風の目に相応しい位置で、常に波乱を起こそうと企む私にはちょうど良いです。

順位は10位。しかし最も危険で注意すべき相手である。
と認識させたいですね。

まあ欲を言えば上位にいるのが理想なのですが。そんな実力がある訳も無いので皆無。

短いながらAC4の話。ベガは博打は多少あるとしても、コジマ系よりは信頼出来るのでWベガに可能性を感じます。地上速度NO1の4脚が恐怖に屈さず特攻してロッドさんのネタを引用するとベガだけにサイコクラッシャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
