比較サイト Direct mine まだ冴えない

スポンサーサイト


まだ冴えない

公式戦に挑んでも14戦5勝と半分も勝てないという対人経験者の割に出遅れています。W省エネレーザー中2や、ショマシ中2、Wショ中2、腕バズ中2、サイコクラッシャー等で挑む。

ショマシのスウェイゾルムは完膚なきまでに叩かれてキツイ。どうすれば良いのかメイン機。相手はレーザーライフルが割と多い感じ。
18000以上だと本当に強いです。19000にもなると、もう今のところ勝てず。

機体構成は、それなりに良いとは思っているのですがどうやって20000P以上の方は戦っているのか知りたいものです。QBの使いすぎでEを失くしているのかなぁ。やっていて思ったのですがN系で多用する自由落下旋回前進なのですが今作、自由落下で前進するスピードが遅いような気がします。勝てない原因の一つかもしれません。

Wレーザー…削れるけど、削り負ける
ショマシ…Wライフル、特にAZANだと厳しい
Wショ…嵌めれば強いけど、至近距離にする動きが出来ず
腕バズ…比較的当たる。2戦2勝機だけど相手がライフルブレとガチ重2バズなので力未知数。Wレーザーに勝てれば本物?
Wサイコクラッシャー…コジマまでとは言わないけど博打。

そういえば、回線相性が悪いのかで対戦できませんでしたが
RAVENS SIDE系列のジグさんとデイライトさんと遭遇しました。ついでにグレイブさんも既にAC4をやっていた模様。そのついでにフェイルさんもいる様子。
回線が悪いのか?…うーん。しかし私なぞでは、彼らには恐らく勝てないでしょう。それはAC4の動きがまだ分かっていないから。LRのように慣れて掴めば上位進出も狙えるはず。私の知り合いはほぼ全てが上位にいるので、私だっていけるはずです。
そういえばデイライトさんからフレンド登録がきました。
相手からフレンド登録依頼第1号です。しかし、何故か回線相性が悪いので対戦出来るかな…。そりゃ、勿論対戦したいですが。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば普通のレーザーキャノンは弱体していましたが羽キャノンは強化されましたね。これで重量とEN負荷の割には良くなったと思います。
対戦したいですね。近いうちにやりましょう。私は流行機体でも強くないですが。なにとぞ指導お願いします。

早朝に公式戦で15000~17000の方と主に対戦し調子よく連勝していたら19000まで増えてしまった・・・
18000~ の方と当たると高確率で負ける実力なので恥ずかしい限りですよw

Wベガやコジマと同様に、W肩3連レザ砲(名称不明、翼?)も博打ですが自分の好みです。
ミサ迎撃などが装備不可になったり、発射でEN食いますがorz

いつか対戦したいな~(ぁ

おー、そうだったのですか。通りに昔のような動きをして勝てない訳です。
頭では、一度近付いてしまえば自由落下旋回で近付きながら直書ーと思ったのですが出来ないわけでしたか。多いEN使って、飛びながら撃ってみますか。これで迎撃されなければ良いですが。

フレアバグは、どこかで見たのですが改善された?みたいです。ロック武器+ノーロックのバグはまだやってみないと分かりませんが。これは日曜に確かめたいと思います。

今回は自由落下中ないし空中では、ブースト使わないと視点移動以外に身動きが取れません。ブーストを切った直後の慣性でも多少は動けますが。。。

それから蛇足ですが、上位には不利になると兵器でフレアバグを使ってくる輩もいるらしいです。
もう本当に公式戦に一切の希望も持てなくなりました。むしろ持とうとも思わなくなる始末(苦笑

予選どうか頑張ってください~。俺は出ません(死
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
