比較サイト Direct mine うぅー

スポンサーサイト


うぅー

昨日は仕事終了後夜9時半から調理研修でした。最後に出来た新作料理を食べるのですが人数分以上+既に晩飯食べた方がいるみたく私が2人前+α食べつくし寝る前まで満腹で苦しいくらいでした。

日常はこんなもので公式戦、バトロイやチーム戦をやっていました。
ここのところ、レザライが多く重量機が軽く終わるために我が愛機のNO2、ヤコビアン投入。レイレナード逆脚に省エネ軽量腕で弱体した100Rライフルで上下左右を用いた多次元戦闘で挑む。
同じぐらいのポイント相手に2連勝。いくらサイト角が無くなったといえど、ちょこまか動けば相手がライフル以外の武装では何とかなりました。ガチタンで喰らいながらも当ててくる技術を持っていると厳しいかもしれませんが。今日の深夜時点で公式2位と何故か遭遇。2分くらいまで互角だったけれど途中崩れ20000程度開いて敗北。

そういえば、最近タンクと思われる機体相手にやけに反動がすさまじく2段ヒットします。あれは砂砲でしょうか。最近やたら固まります。

バトロイ(自分ホスト)では、ブレオンをするつもりで工場選択でやったのですがまだ場の雰囲気読めてないビギナーユーザーだったのかガチタングレキャノンや重2のショットの閉所特化機体相手でした。何度か月光で勝ちはしたもののおっかなく生きた心地がしません。

チーム(他ホスト)で、サンシャインヘッドを満を持して投入。最高クラスのAPも残りが自分だけになると30秒持たず終了。最後に公式仕様のヤコビアン投入(弱体してもまだ強い)したのですが味方2機も偶然MARVEか047か100Rかは分かりませんがWライフルみたく相手残り1機の時、私達のチーム3機全員ライフルなので哀れでした。さすがに3対1だとどの武器でもキツイのですが。

今日か明日、オンラインしている方の誰かに対戦を申し込むかもしれません。万が一フリーズしたらフレアバグは改善されたかどうかの実験です。本当に改善されたかどうか自らやってみてこの目で確認したいです。仲間内ならば、予め告知すればご理解いただけるはず。

追記>
オンライン結果がでましたね。ラッキー賞の500位を期待したのですが載らず。
500位以上でも登録していない方または登録を間違えた方がいると思いますので実際のポイントよりも上になる感じがします。ちなみに私は17000ぐらいなので推定450位辺り?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラプさん>
分かりました。賑やかな対戦になるといいですね。

トチロォさん>
見たら中間発表でしたね。もしかしたらまだ可能性も…。
半不正行為までしてして勝とうとする者にはあきれますね。
そりゃぁ公式戦なので勝つに越したことは無いですがもっと正当にやってほしいものです。

公式に載ってるオンライン結果は中間発表のものですよ~?
第1期の最終結果がUPされるのかは分かりませんが・・・
自分が24時に確認したときは101位。少しして更新したら102位でした。
賞品もらえないかなorz

まぁ~
ルーム連続で退室されたり、負け濃厚の相手との試合が高確率でドローになったり、銃の先を壁に押し付けて壁越し射撃を多用してくる人・・・・・
色々と荒れている感じがしました(^^;

土曜の件で,
夜に用事が入ってしまいまして開始を12時頃に変更したいのですが,
都合の方よろしいでしょうか?
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
