比較サイト Direct mine 40程度ならささっと



40程度ならささっと

最近、バトンネタが全くありませんでしたので。
何のバトンかは不明ですが、まあ色々と。


【1・回す人を最初に書いておく(5人)】
ネタが無くて、困っている方はどうぞぞぞ。

【2・お名前は?】
HN:ザキュアス
といいつつも、一部1文字で呼ばれることも珍しくない。

【3・おいくつですか?】
20歳。

【4・ご職業は?】
学生、も職業か。

【5・好きな異性のタイプは?】
もう明るい子しかないでしょう。励ましたりしてくれるとそれはもう素晴らしい。背はどちらかと言えば低い方が。

【6・何か資格を持っていますか?】
・普通自動車免許AT

やる気になればタイピング検定の上の方もいけるのではないかと思いますがやっていません。

【7・何か悩みがありますか?】
劣化レプリカ。人より出来ないものが多いので努力しないと駄目な子です。基本的に出だしは失敗ばかり。

【8・貴方が愛する人へ一言!】
それ以前に現れてほしいっす。

【9・いい恋してますか?】
それ以前にいないっす。

【10・回す5人の紹介を簡単にお願いします!!】
最初の通りやりたい者がやればいいのです。

【11・ささやかな願いが3つ叶うとしたら?】
ささやかなので、思い切ったことは駄目だと思うので…
身長+5センチ
人並みのセンス
人並みの知識

【12・自分自身を色で表すなら何色?】
緑色。

【13・何の部活をやっていましたか?】
小学校:クラブだと3年将棋
中学校:軟式テニス部
高校 :帰宅部
大学 :PC関連だけど最早友人の集まりしか

【14・恋愛を長続きさせるには?】
物腰柔らかければ少なくとも続くのでは。

【15・回してくれた方の印象をどうぞ!!】
名銃や名剣が好きそうです。昔は車やバイクで爆走している勝手なイメージが。

【16・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?】
「変わった人」「真面目な人」「不器用な人」「イイ人」多分こんなモノでしょう。
 
【17・自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?】
それなりの暮らせる生活が出来れば、私は万々歳。欲が無いですか?

【18・どんな告白をされたらグッとくる?】
本当に好きだと思うことが伝われば。告白などはされたことありませんが。

【19・異性のどんな仕草にグッとくる?】
笑顔か頑張っている姿。甲乙つけ難い。

【20・明日の予定は?】
短いながら4日連続仕事。その後休み取った所為か。

【21・お尻は好きですか?何カップですか笑?】
普通が程よい。要は形とバランス。坊さんや宵は多分大きい方が好きなはず。

何を詳しく語っているのやら。

【22・体にホクロ何個位ありますか?】
不明。目立つものは無いと思う。

【23・筋肉はどの部分が好き?】
定番の腕。

【24・小学校の時夢見ていた職業は?】
卒業文集で、不明ですが狂言師とか書いていたような。当時、狂言の内容が書かれた附子(ぶす)というタイトルで国語の教科書に載っていたのですが口調が独特すぎたのか、狂言師だろうと言われていた。
 
【25・ガチャピン好きですか?】
そりゃ定番キャラクターですし。

【26・タカアンドトシが好き?】
欧米か?の人ですか。正直、あまり好きでは。面白みに欠ける。
何れ厳しい有名人評価ネタにでも挙げます。

【27・犬好き?猫好き?】 
どちらかと言うと、猫。国内派です。赤猫とかトラ猫とか見た目がいいですね。あまり触れませんが。

【28・生まれ変わったら何になりたい?】
人間。

【29・回してくれた人と行くなら?】
強いて言うならば、愛知県AC大会。

【30・今何してんの?】
これやっている+LR起動

【31・自分の体で一番好きな部位はどこですか?】
脚。多分ラインはよさげです。

【32・オススメ物語は?】
ファイナルファンタジー(ジョークです

【33・今のBGMは?】
LRのガレージのBGM流れてます。

【34・海外旅行の経験は?オススメはどこの国?】
経験無し。お勧めは、古風溢れる東部ドイツやチェコ。
イタリアやフランスはスリやマフィアが多そうなのでオススメできません。

【35・今の気持ちを顔文字で表すと?】
(・ω・)

【36・最近何か面白いことあった?】
相撲が始まりました。横綱連敗スタートで面白くなってきました。

【37・今財布の中には現金いくら?】
遠征のための2諭吉、7英世。1一葉も。
 
【38・今の決意を聞かせて下さい】
明日も事故無く過ごす。決意かは微妙ですが。

【39・眠くない?】
よく寝ているので。

【40・幸せを感じる瞬間は?】
美味い飯食べているとき。

【41・思い入れのある曲を挙げてください!!】 
思い入れがあるほど聞いてないもので。

【42・思い入れのある本を挙げて下さい!】
ラグナロクEX。これは全て読んで短編で面白かった。

【43・欲しい能力って?】
腕があれば便利そうなので四身の拳冗談です。
すぐに暗記できる能力は欲しいなぁ。

【44・今年立てた目標と達成率】
目標:些細なことでも、やったことないことをやりたい。
10%ぐらい?

【45・戻れるとしたらいつに戻りたい?】
今で満足。

【46・今欲しいものは?】

金、がめついですか?無いよりあった方に越したことは無いので。
全く無かったら暮らせませんし。最低限はあって欲しい。

あと時間。ありきたりですが。




コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
