比較サイト Direct mine 異例の連続バトン



異例の連続バトン

明日、名古屋に行くのですが異例の連続ジェイソン・バトンです。ピンときた方は中々の通だと思います。

シークレットバトン
★閲覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。以上、守ってやってみましょう!!

思ったことをとんとんと。

1 いや、いないねぇ
2 自主規制
3 おりんさんや軍手さんが理想。
4 有名人どころだと仲間由紀恵とか。何でもできそう
5 年齢的に無理だねぇ。いたとしてもねぇ
6 宵。万能だし
7 最近はアスカンがらしいと思う
8 AC界ならこの前の対戦会、Misakiさん、Nagisaさん、可奈さんの3名
9 YYさんはそうだと思う
10最初辺りの自宅対戦で来た面子
11アスカン、宵、坊さん、ともさん
12てらさん。やっていることが一番まともそう
13強いて言うなら、おりん会長
14実際会った中で挙げれば…ジムさんになるのかどうか
15未だ分からない、のどごし生のあの人。これは素晴らしい
16Misakiさん。色々聞くともう一択
17ルークさん。イメージを少し丸くした感じ
18元出身同じのルークさん
19私しかσ---) ゜д゜)候補はいるかもですが
20実際、周りにはそうっぽいのはいないねぇ
21Misakiさん一択
22鯖缶、グラグラッ
23有名どころだと所ジョージやミスター長嶋、AC界だとYYさん、かるびさん、ライトさん辺り。
24いないねぇ
25Nagisaさん。効いている気配が無い
26宵
27いないねぇ
28鯖、というか実際ry
29鯖、宵。やってくれそう
30鯖。あ、あれはディスtか
31宵
32Nagisaさん、おりんさん
33坊さん
34Runさん。噂じゃあGUN道さんも
35恵雪さん。勝手な判断で
36うーん、Noiseさんが最高鋒だと思う
37該当者がいないねぇ
38宵
39りみさん
40Misakiさん
41鯖缶
42宵、鯖缶、ジムさん、坊さん、グレイブさん、TNO様、$さん等
43私的にαsさんだと思う
44それはいないねぇ
45ライトさんかなぁ、面さんもジャンルは異なるけど
46アスカン
47Misakiさん
48自主規制
49私的にαsさん
50本音はほとんどと言いたいけど、絞るならグランカー、坊さん、おりんさん、最近は卯月さんも。
51YYさんでしょう妥当と思う
52坊さん、おりんさん
53ちょいと今は
54鯖缶
55ともさん
56ロッドさん
57ディスト、張コウでなく、鯖缶
58宵はなりそうだ
59アスカンか
60ジムさん。確かそうだった気が
61自主規制
62宵、そしてやはり坊さん
63鯖缶
64宵しかいないでしょう
65レンさん。似たのが出来るならこれも容易く出来るでしょう。
66そこまではいないねぇ。やっている方は知っているけど。
67グラグラッ
68Noiseさん。聞く話だと凄いらしい
69ABSほぼ全員。というか全員?マズイ?いや変なことはしないので問題無し

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・)・・・?

お、俺の名が・・・?

い、一体俺が何だと・・・?

き、気になる(爆
俺にも回してくださーい!w



あ、18日は宜しくお願いします(ぉ

実はこれを見た時、私の名や身内の名があって気になり受け取りました。
こういうバトンって知りたくなりますよねー。

というわけで、後々バトンを送っておきますね。

(゚д゚)

私にいったいナニができるのでしょーか。

気になるじゃないですか…!



教えてくれればサイト直したときにそこでバトン引き継ぎます[゚д゚]
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
