比較サイト Direct mine 愛知大会レポート3



愛知大会レポート3

危なくも何とか地雷に救われ、LRは2位で終えた形となり
次はNBチーム戦。チーム名は…
070318_163408.jpg


左から2番目の銀ザです。連ザをかけているのか、銀座をかけているのかはご想像にお任せします。

銀さんとチームを組むので探したのですがトイレにでも行ったのか何故か見つかりません。そう考えている最中にトラブルが。怪しげな人物がカルチャールームに侵入してきました。

070318_161211.jpg


黒服のいかにも怪しげな人物です。カメラとは別に何か言っている感じです。




070318_161228.jpg


不審者がSΘS団長のサトスn団長に襲い掛かる。この動きから見ればかなり速いスピードなのが伺えます。


070318_161327.jpg


理由は不明ですがテーブルに置かれた各種ドリンクを調合するのを待つ様子。何を企んでいるのか…


070318_161439.jog.jpg


不審者が飲んだドリンクで弱っていましたがサトスn団長に殴りかかる瞬間。これは致命的なダメージを受けた。

その後、写真は無いですが会場から去りました。その不審者は未確認情報ですがツンデレならぬツンクールとの情報が。聞くとあの人物こそがチキン・ニゲルダーという者みたいです。銀さんがその後帰ってきて何者かに襲われたらしいです。襲ったのはあのチキン・ニゲルダーなのか…。

これで、NBに入れるかと思ったらさっきと匹敵する人物が侵入してきました。


070318_161933.jpg


まるで、強盗犯か武装勢力のような格好。これがロッドさんの命を狙っているという月光侍?


070318_161959.jpg


椅子に座り込み、隠し持つコジマブレード?を見せる。



070318_162036.jpg


コジマブレードを構える

070318_162113.jpg


鍔迫り合いのような感じ。物凄い力です




070318_162243.jpg


倒れこむ月光侍。遂に取り押さえようとする瞬間

と思う矢先、弱っていた月光侍が力を出しサトスn団長に攻撃。団長も反撃。しかしそれでも月光侍は逃げ出しました。

レポート4へつづく…


コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
