比較サイト Direct mine 最凶フラッシュゲーム

スポンサーサイト


最凶フラッシュゲーム

ttp://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

昨日友人が教えてもらったフラッシュゲーム。
ネットでしばしば見られる\(^○^)/オワタ を利用したロックマン風アクションゲームです。
ロックマン1の
難易度:★★★★とするなら
これは
難易度:★★★★★★★★★★
もしかしたらそれ以上でしょう。

残念ながらPC側でないとできません。
多分、最初で挫折すると思います。なお私は最初は突破し少しだけ攻略しています。勿論、今までやったアクションゲームの中で最も難しいです。

ネタバレでどこかに攻略ページもあるかもしれませんが見ないのをオススメします。

追記
かなり失敗をしましたが何とか攻略無しでボス撃破。
今はあのぐらいの難易度ですが後々ステージが更新したらもっと難しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

烏龍茶さん>
ごく最近知ったフラッシュで、仰るとおりです。
最初とボスが一番難しくあとは、2,3回やられれば対処法が分かりますね。

銀さん>
大会日、前日でようやく会うことができ嬉しく思います。
決勝では、流石にあの狭さで沈むのは無理もありません。私も誘い出すことが上手く出来ずに迂闊でした。

とりあえず名古屋遠征で放ったAC関連についてあげてみます。
マタ、アテル
ファ、ファーティマ…
随分と派手に暴れてくれたな(バレット・ジ・ライフ投入)
助けるつもりなどもとよりない(バレット・ジ・ライフ投入)
あの程度の戦力ではお前さんには失礼だったな(ジライストチャーチ投入)
俺となら満足してくれると思うがね(ジライストチャーチ投入)
なるほど…噂どおりだ…(ジライストチャーチ劣勢)
金の為ならアライアンスに欲する
み、味方です!
手こずっているようだな、手を貸そう
レイヴン…協力してほしい…私は…何かされたようだ…人間でなくなってしまった。ムラクモを…列車を…襲撃したい…これ以上…手術を…解放…されたい…協力してくれ…

だいぶ放ちましたねぇ。

先日は色々と有難うございました。あっと言う間の2日間でしたね~
チーム戦はザキュアスさんのお陰ですよw 決勝では速攻沈められてスイマセンv-356
ACの台詞を完全再現は凄すぎで面白すぎでした、マタ・・・アテル・・・(笑
またお会い出来る日を楽しみにしております。

もしや、
人生オワタの大冒険!?
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
