比較サイト Direct mine 腹が減ったら



腹が減ったら

今月は遠征の所為+大学休み期間のために食費がいつもより嵩んでいます。とはいえ致命的では無いのですが。

少ない金額で腹を満たしかつ、お手軽なものといえば…
070322_121731.jpg


即席系ではかなりのボリュームを誇り、
懐かしい味で好みが分かれるやもしれません。
ちなみに北海道には置かれていないと聞いています。

コメントの投稿

非公開コメント

Misakiさん>
今は一平ちゃんの超大盛タイプはどこにもおかれていませんね。
麺が他と一味違っている風に思うので、大きいと購入したいです。

銀さん>
普通サイズと同じように安易に湯を流すと悲惨なことになる可能性があるので
大きいサイズの場合はしっかりコーナーを持てば回避可能であります。

恵さん>
個人的にボリュームNO1はデカ王ですね。内容量はペヤングやでか一と互角ですが何故か一番腹にたまります。デカ王は唯一、腹が減っていても簡単に平らげる相手でなかった猛者。

デカ王の焼きそばがぺヤングと同じ方式
味は・・・そこそこ。
トッピングのキムチふりかけは斬新でした

お湯捨てるときにペラ過ぎる蓋が重みに耐え切れず決壊。
中身を半分以上流しにぶち撒けた事がありました・・・。
大盛、超大盛は特に危険です。

これ、アレだよね。
結構腹が減ってないと、とてもじゃないが食いきれない(;:.`')

嫌いじゃないけど、味がマンネリ化してるから「食欲を満たす」ってそれのみに向いてる気がする。
個人的には、一平ちゃんでこのサイズがあると嬉しいかもw
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
