比較サイト Direct mine 18000の壁

スポンサーサイト


18000の壁

今月は4戦4勝とロケットスタートを切りましたが5戦目で20000↑のかなりの強者と対戦。勿論負け。タンクのベガ格納Eライフル砂砲。ベガで1,2発当て残りは撃ちやすいEライフルで引くタイプでベガを浴びすぎで残り15000で敗北。その後は18000そこそこレベル同じ相手に接戦で3連敗。全て軽量ミサでSQBを連発していたところから万能~のブースタと思われる。

一度何もないサイバーステージAで部屋を構えた20000↑がいましたが突然SORRYと言い退室。私のパワーに恐れをなした…というのは軽いジョークで3000のポイント差で、もし相手が負ければかなりのポイントが下がるのが嫌だったと思います。しかし当たったからにはちゃんとやって欲しいですっ(>_<)。僅かでも負ける可能性があると思い退室したなら恐れをなした、というのも強ち間違っていないかもしれません。

7戦ぐらいやって2勝。本当はかなり低いポイントの相手に勝利濃厚でしたが、飛んで突然消えたかと思ったら回線がきれたのかLOSE。幻の3勝になってしまいました。昨日よりポイントがいいのでポイントはたぶん下がっていない??とはいっても勝利濃厚時に中断になると少し悲しいです。

公式で今使っている機体は
パラドックス
イクバ頭
E防御高い重コア
ローゼン中腕
防御高い軽2
MBアーリヤ
BBクイックが速いB
SBホロフェウネス
OB軽いB
背中無し
右100R
左AZAN
肩閃光ロケット

速くて固いフレームを前提に組みあげました。軽量ライフル系も倒せそうな機体。重2、タンクは最近強いですが何とか閃光ロケットを当てる。非公式ではあまり使わない。

試作系で
アルディッツ
イクバ頭
E防御高い重コア
レイレ腕
イクバ軽2
MBぽらりす
BBクイックが速いB
SBホロフェウネス
OB軽いB
背中無し
右AZAN
左AZAN
肩閃光ロケット

中々速くて固い機体。腕は軽量でも良かったのですがAZANがバラけにくくするには中量腕が欲しいのでレイレ腕。基本はパラドックスと同様に前へ出る攻め。ポラリスの滞空能力を活かす。

そういえば、電源つけたらメールが届いていて誰だろうと思ったらバトルロイヤルで対戦したアメリカ人で、英語で書かれたメールがきました。英文でPlease join me in~と書いていたので文の解釈だとjoinは加わるや一緒に~する、合流する等があるので「ACオンライン対戦に加わってください」つまり対戦依頼でした。しかしメールが来たのは結構前だったので、とりあえずフレンド登録をしました。しかし英語で表現するのは難しいですね。
前の内容といい、アメリカ人は積極的な感じですねぇ。
私も結構、登録している方がいるので少し近付いてきたかも。

~追記~
リンクを整理整頓。

・るーきさんのサイトが再びリニューアルし変更。
・何時の間に卯月さんのブログが閉鎖し、削除。
・ゼラさんのサイト追加。
・ライトさんのサイト追加。

こうやってリンクをずらっと見ると、ACFANには到底敵いませんが少し上野駅のようになってきました^^(上野駅って関東以外でも分かるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対戦ありがとうございました。時間的にも時折意識がぼーっとしていました。意識があるときは普通でしたが、睡魔に襲われそうな時は停止していたはずです。次は万全の状態で挑みたいと思います。

先ほどはありがとうございます。
何やら反応が鈍かったので、時間も時間ですし、失礼ですが先に抜けさせていただきました。

また機会があれば対戦しましょう。ではm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
