比較サイト Direct mine 体を動かした

スポンサーサイト


体を動かした

大学も休みだったので、友人らと久しぶりに遊びに行きました。
ボウリングをしにいったのですが、フォームを改善するために苦戦しつつもぼちぼちと3ゲーム。スペアやストライクが決まればハラショー!と連発していた自分がいました。すると周りもハラショー!という者が現れ、見事にのってくれました。

次は娯楽施設で、4人用連座。が予想通り私がゲーセン仕様のレバーやボタンになると従来の能力からかなり低下するため、どうしようもなく7連敗はする始末でした。愛知のゲーセンでやらなくて良かった…。きっと経験者とは思えないようなプレイだと感じるでしょう。

で、流行のダーツ。良くも悪しくも普通。基本的に私はトリプル狙いで真ん中があまり狙わないです。

最後にビリヤード。9ボールを落とせばいいのですが最初の1回しか勝てなかった。たまに華麗に2つ落としたり、ボールをホップさせたり少し難しいことも出来、カス当たりは何と一番最初のみ。調子にのって腰を振りながらやらなければ普通に打てたかもしれません。

久しぶりに体を動かして遊べました(´ー`)

おまけ
070410_231520.jpg


私が何とか100突破。中盤~終盤がいい感じでした^^


070410_131152.jpg


フォビ、アリエッタ、バイマン、ダイソー、ホース、モヤシといますが果たして私はどれでしょう??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざわっとなると、アカギ(又はカイジ)ネタですか。
効果音変えると複雑な状況になりますね(笑

それにしても誰もモヤシと回答しなくて安心しました。

ざわっ

ざ、ざざ…

ともさん&アスカン>
残念、はずれです。私は100円コーナーですか??

かなやまっころ>
そう、ご名答。私はフォビドゥンを使っているから命名されてしまったよ。

敢えて

フォビで
最近ノワールに目覚めた

ダイソーしか考えられない

これは

ダイソーだろう
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
