比較サイト Direct mine 一足遅れか…

スポンサーサイト


一足遅れか…

テレビや番組表を見ていると、松坂対イチローの話題が多いですね。NHKですら、松坂のドキュメンタリーをここぞと放送しています。それだけ松坂は凄い選手というのが伺えます。

今日はボル改めルゥー君から対戦依頼のメールがあったのですが、気付くのが一足遅れだったために今回は対戦出来ず。チェック出来なくてすみません。大会が近くなってきたのでレイヴン兼リンクスなのでレイヴン業も力を入れています。
今まで会った方々で、今なおLRをやっているという条件として地雷を高確率で使っているのは、もう少ないかもしれませんが生き残りとして力見せたいです。

明日は夜仕事があるので11時過ぎでないと家にいないと思います。夜の仕事はこれで3度目で、ラストの片付け等は明日でまだ2度目。そんな多くのことがたった1回で覚えていたら天才。私には難しいので色々反復するしか活路は見出せないでしょう。飯屋の仕事も楽では無いなぁ。確か某氏は、スパゲッティ屋でやっていたと聞いたことがあるので同じ飯屋としてちょろっと話を聞いてみたいですなぁ。
あとは某和食レストランで働いている某氏からも何か聞いてみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レンさん>
やはりおのずと慣れてしまうしかないですか。
私は経験値不足でレベルがまだ低いみたいです(ぉ

ルゥー君>
次の日記で書いておくと思うのでしばし待って下さい。

(゚д゚)

どうも、パスタ屋で働いていた者です(笑

ご飯屋のバイトはなかなかに大変ですやな。まぁ、なんと言うか、要は慣れですね(←アドバイスじゃない
うちはそんなに大きくない店だったので激務というわけでもなかったんですが。まかない料理はよく作らされました(笑

あと、厨房に(何かの手伝いでも)立つなら包丁の扱いに慣れておくと何かと便利ですよ。

いや昨日は手違いで対戦できなくて申し訳ありませんでした。
今晩こそ対戦を( ´益`)ノ
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
