比較サイト Direct mine お知らせ

スポンサーサイト


お知らせ

今日の仕事は、危うかったことがあったけど何とかなった。
スキルはうどん・そばのやり方を習得。一気に幅広いことができるようになりました。

それは良いとして、お知らせを。

きたる29日の日曜日に神奈川でLR大会があります。
確か、東京ではフロムのAC4もあります。

そこで大会前日の28日(土)、休みをとったので、大会参加者の為に私がお宿(自宅)を提供する予定でいます。最寄り駅は小田急本厚木駅。もし前日に泊まりたい方がいれば書き込んでください。昼か夕方頃かはまだ考えていないので、そこは参加者の状況で決めたいと思います。

定員は3、4名ぐらいと考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速、参加了承。

いいね

俺いっていいかな?
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
