比較サイト Direct mine 資格

スポンサーサイト


資格

を入手して僅かなアドバンテージが欲しいと思い今年はタイピング検定を取得したいと思います。暫定ですが練習マシーンでやりましたが調子悪くても3級レベルで調子が良いと1級レベルと出ました。ただ3級以上だと長く打つのでそのスピードをキープできるかどうかですが。

まずは3級から受験料が上がるので安い4級から前哨戦を始めて何とか1級を取得したいです。ちなみに3級ぐらいだとオフィスワークで十分に通用するレベルだそうです。PCの8割はキー入力と言われるらしいので取得したいですね。

昔は読み・書き・そろばんでしたが、現代は読み・書き・PC。




28日(土)大会前日宿泊、まだ参加受け付けております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧の方>
了承です。何れ、参加者リストとして名を載せますが構いませんよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
