比較サイト Direct mine なっ、3秒前に

スポンサーサイト


なっ、3秒前に

大会近いのでインしていたルゥー君と対戦。

使用機体は
攻めに攻めるスウェイゾルム(ロック4リボ電池)
頭悪いP・シンメトリー(W神バズ九月)
遂に4脚になったセイクリッドティア(カルサワ71ゲリオン3)

フェンリルが多いので外れた時に攻めるのと、当たっても至近距離で可能なら喰らった分以上に浴びせて押し切るのが理想。インサイドばかりに頼らずに攻めたいものです。いつも撒くのに実は撒いていなかった…という心理戦もやってみたいですし。
良い試合はミリタリで地上に設置した地雷を思い切り踏み、その後小ジャンプをすることを計算して直当て。2度まともに浴びれば、流石に動きが止まってくれました。
得意のアングラが淡白だったのが課題。もう少し落ち着いて距離を縮めて攻めるべきでした。
あとはネタっぽいけど意外とできるP・シンメトリがハイランドで負け。当然ながら機体制御が難しいです。

そして、昨日拍手で送ったカズさんと少し初対戦。
余談でレイヴンとしては対戦するのは通算117人目の相手となります。今思えば相当な方と戦ったと思います。
最初のサイバー。地雷はほとんど使わずにいつも通りにやったらWNIXのパワーで押し負ける。
以降も着地硬直狙いで当てようとしても決定的なシーンがあまり無く本命の一発が入らず苦戦。しっかりサイティングをしており、ほとんど迎撃してきますので強いです。なので、いつも通りにやればWNIXを万マトモに浴びて一気に減るので、微妙な距離中心で戦いNIXの被害を減らす作戦に出たら少しずつ差が開いてきました。
それでも危うい試合が本当に多かったです。

アングラで時を止めるザ・ワールドを出して、相手機がレール4脚でいけると思ったら逆に時を止め返されました。結局時を止めることができず。
操作が全体的に動けており、是非またお手合わせ願いたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルゥー君>
対策練っても、5分の中で必ず機会はあるので、そこを逃さず私はいくつもりです。

カズさん>
私も新鮮な機体とやれた感じでおります。某氏とやれるのも非常に楽しみですね。

鯖>
レポートは細かいと言われているからね。そういうこともあり、戦ったレイヴンはレポートに書いているよ。

俺はTHEが戦った人数より、その人数を覚えている事に驚きましたw
俺の3倍近いですね、恐ろしい。

昨日は対戦のお誘い、そして遅くまで対戦していただきありがとうございました。
スウェイゾルムのような機体とはこれまで戦うことがあまりなかったので、新鮮で楽しかったですし、貴重な体験になりました。
また今後もお手合わせ願います♪

それと某氏の件ですが、一応メールでザキュアスさんのメッセの方を教えておきましたので、今夜にでもメッセで声かけてくると思います。

昨日は対戦ありがとうございましたm(_ _ )m
私は死角を取ってくる相手が苦手でザキュアスさんと戦うことで迎撃の練習をしていたりしますw
とにかく今回の対戦では地雷を踏む場面が目立ったので地雷対策と配置位置を覚えて次こそは上手く対処できるように作戦を練っておこうと思います。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
