比較サイト Direct mine いててて



いててて

飲食店で働いているので水仕事が多く、とにかく手荒れがひどいひどい。大会に支障がでなければ良いのですが。
左親指と薬指が特に荒れています。乾燥して指の関節の皮膚や指の皮膚が脆くなっているのか何時の間にか、親指に切り傷、薬指も皮膚の皮が捲れ痛みがあります。
今週は水、金と仕事なので乗り越えていきたいです。特に金曜は修羅場になり、果たしてきのこれるのだろうか。


さて、前日宿泊会。ワンフレーズ考えました。




Jihad行くなら、ザキュアス宅へいこう!
(100円あるなら、マックへいこう)


えーっと、やっぱりあまり考えてない感じですね。

参加者
よい、可奈さん、グラ、蠍4名。

一応キャンセル待ちで参加したい方がいればどうぞ。
ってやったらメールがちょうどきました。

キャンセル待ち
恵雪

追記

・当日の日曜の起床時はAM7:00程度です。
・布団まるまる1セット用意できないので、季節外れで毛布やら何かしか無いので、とりあえずお腹が冷えない程度の覆えるものを持って来てくれるといいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ハイサーイ!(ぉ
飯いきましょう、飯ー。宵には配慮して安めで行ったほうがいいかねぇ。

>発狂
了解しましたw
自分も昼から往きますんで飯往きましょう、飯ー。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
