比較サイト Direct mine ACLRレポ1

スポンサーサイト


ACLRレポ1

ACLRの大会が終えました。どこよりも速いレポートを記そうと思います。途中、ACとはあまり関連無いこともありますがご了承を。

ACLR大会 Jihad

前日
宿の家主で別働隊責任者という身で、とりあえず宿泊メンバーの迎えに。とりあえず宵が電話鳴らして起こして下さいたるメールがきていたので昼前に電話をかけても出ず。グラは電車に乗り遅れてしまい、坊さんは不明。(後に頭痛で治ったら向かうことになる)可奈さんだけは通常通りでした。
昼飯はマックでセット頼んだらタダでついてきたソフトクリームみたいなものにオレオが乗っているアレが意外とボリュームがある+味が良いで中々いい感じです。
店から出たら雨が降っており家の洗濯物がウェブ用語でいうと\(^○^)/オワタ

夕方、グラと可奈さんと私で回してLR対戦。4時過ぎに宵がキャンセルしたので、唐突で恵雪さん(ベイダー卿)を呼ぶ。遅れた坊さんと恵雪さんも夜到着。

ACでは自分以外は客観的なものですが、
私…W神の面白機や実験台の重2、本命機体の調整。
可奈さん…プラズマの撃ちかたの改革。連携の練習。
グラ…武器云々以前に大会機模索中。
坊さん…ひたすら4脚。特に大グレ撃つまでの動き研究。
恵雪さん…カルサワの使い方の調整。

坊さんが発狂しなくて助かりました。

レポート2へ続く。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
