比較サイト Direct mine 偶然の偶然

スポンサーサイト


偶然の偶然

仕事が土日になってしまった。とりあえず都合により27日だけ休みを取ったつもりなので、対戦会は26日途中からのみとなりそう。

日常話

今日は朝から一限目に遅れ寝坊する。本気を出せば5分程度の遅れで着いたのですがとりあえず30分までは出席と認められるので普通に準備してチャリで通学。とある十字路で、私から見て左側に黒の服装の人物が遠くに見える。しかし、時間も多少危ういので急いで大学へと向かう。

駐輪場(正確に言えば違う)で、中々チャリが置けず仕方なく少し奥で止めて携帯で時間確認をしてから「さあ講義室まで行くか」と思った矢先、先程十字路で見た方が来ました。あれ?っと思ったら、何とSさんでした。何たる偶然^^
何とか講義室に間に合い、適当に座り、そこにSさんも座りました。(どうやら知り合いがいたみたい)いやいや偶然。
当然、この時間は普段なら眠気等との戦いですが今回は眠気の「ね」の字も感じさせない講義でした。私にはSさんが近くにいる嬉しさの方が完全に勝った感じ。彼女は話しやすいオーラが放たれているので、いい感じですっ。


結論的に言えば、今日はツイていた。
しかし、その後の3,4限は普通に講義に出たので眠気と戦ってましたが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
