比較サイト Direct mine ハードだった

スポンサーサイト


ハードだった

今日は学園祭でした。
学園祭前日、
大学で缶詰状態で睡眠を大して取っていないため眠いです。
日曜を乗り越えれば、代休ですのでここで色々やることをやっておかねば。

こう描いている今頃、今週の対戦会はさぞ賑やかなのでしょう。

折角なので軽く昨日今日の出来事をさらっと。
大学で缶詰状態の間に連座をちょろっと。

とりあえずソフト自体持っているのは3人。
一人は、ネ申(以下神)。もう一人は、上手い(以下上手い者)。もう一人は、並(以下そこそこの者)。
ちなみにソフト不所持の私は並の者と、どっこいどっこいかも。
余談で、私はガンダムには大して詳しくは無いです。

敵レベル最高で、ダメージ200%に設定が神のデフォルトみたい。
経験者は、このぐらいやるのが当たり前?なのでしょうか。

神は、基本どんな者でも水準以上に動き、中でも
コスト高:フリーダム 格闘特化コストやや高:Sインパルス
格闘特化コストやや安:指揮官ゲイツ 
辺りが強い。

上手い者は、神曰く「変わったのが多い」らしく
コスト高:セイバー、ブリッツ
汎用らしい機体は、選ばないみたい。

そこそこの者は、結構領域の端や壁にひっかかるのが多い。
コスト中:バスター(射撃特化で楽)、ラゴォ(神推奨、速くて逃げやすいから)

そして私、相も変わらず
コスト中:ガナーザクウォーリア、一回だけプロヴィデンス
確か、ルナマリア専用のザクもハンドグレネード(地雷)があったかも。
今度やる時、使ってみよう。プロヴィデンスは、調子に乗って
ビットをひょいひょい撒くと、それに集中して基本操作が疎かになるので乱用は難しい上、格闘が玄人向けだった。

分かってはいましたが、ガナーザクは格闘が極めて強くないですね。基本、攻撃を待ちながらカウンター地雷オルトロスが理想。


学園祭なのですが、リスク全く無しのくじ引きがやっていたのですが
強運で2等を当てUSBメモリをゲットしました。2000円以上の価値があるというのに運が良かったです。
ちなみに1等は、IPODと豪華な物でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
