比較サイト Direct mine 今なら…



今なら…

今の状況ならちょうど良さそうなので…

ルゥー君からのバトン。何故かコピー出来なかったので、すぐにその後来たメールを使うことに。

異性に対して
「大好きなタイプには→◎」
「普通には→○」
「ダメなタイプには→×」
1.可愛い→◎
2.かっこいい→◎
3.綺麗→○
4.優しい→◎
5.わがまま→×
6.鬼畜→×
7.長髪→○
8.短髪→◎
9.サド→×
10.マゾ→×
11.賢い→○
12.男らしい→◎
13.女々しい→◎
14.おっとり→◎
15.メガネ→○
16.お調子者→×
17.天然→◎
18.まじめ→○
19.短気→×
20.やんちゃ→○
21.気弱→○
22.エロい→○
23.気分屋→×
24.甘えてくる→○
25.頼れる→◎
26.安心できる→◎

※ルール※
見た人はコメを残して自分もやること( ̄人 ̄)
絶対強制(・∀・)OK!?
●現在使用中のメアドの意味は!?
某雑誌で連載していた(いる)のタイトルと巻数が合わさっている。

●現在の着信音は?
カルマになってます。メールは、X2のクリスター・マンマインだった。しかしどちらも音量サイレントなのでほとんど鳴らないようにしていますが。

●待ち受け画像
→恥ずかしながらのどごし生VERの池脇千鶴。私よりも年上らしいけれど、可愛いですね。


上のを見る通り、割かし普通に印がついています。
○は、本来普通ですが、場合によるという風に解釈頂ければと思います。
綺麗なのは好きですが、どちらかと言えば 可愛い>綺麗 なので○。
長髪は某携帯のCMに出てるオールマイティ有名人の影響で最近好きな場合もある。
とりあえず元気っ娘は譲れない。そして天然っぷりがあるといい感じ。天然すぎるのは困りますが。まじめなのは、いいのですが度を越えるとまじめ故に会話が続かないかもなので○。甘えには弱いです。これも極度だと嫌です。ほどほどが一番。

個人的にSさんは、カワカッコイイ長髪の天然、安心できる辺りが当てはまります。今年のワードはカワカッコイイに決まり!!(’ー´)b

コメントの投稿

非公開コメント

ルゥー君>
アビスをやると、ムービーでこれが流れる。素晴らしいのでプレイする前に聞いていたので、着信音にしているよ。

ルークさん>
たまる前に、ばばっと更新すればたまっているものも減るでしょうね。
気になるのでやってくださいYO!

ロッドさん>
ではお願いしますYO!(勢い

強制だTOOOOO!?(n

じゃあやらせてもらいます(笑

絶対強制(・∀・)OK!?
じゃNEEEE!
またバトンが貯まっちゃったじゃないですかw

着信音カルマでしたか。
私もメール受信音はjewelry girlなのですが実は着信音カルマのブリッジだったりします(;:`益')
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
