比較サイト Direct mine 有り得るのか有り得ないのか



有り得るのか有り得ないのか

前に、友人が「顔写真撮って、それを研究所?に送ればどんな有名人に似ているか照合してくれる機能が自分の携帯にある」と言っていたので、面白そうと思い私の顔写真(眼鏡つき)を撮って送信。今日、聞いてみたらこんな風に結果が出ていました。

似ている有名人上位3名

上田晋也(良い画像が見つからず) (お笑い芸人くりぃむの人 うんちく王)

オダギリジョー (ライフカードや若武者、NHKの新撰組に出てる(た))

安住紳一郎 (誰もが知るTBSアナウンサー)

上田と安住なら、まだ分からない訳では無いけれど何故にオダギリジョーが挙げられるのだろうか…。各箇所のバランスが共通しているのだろうか。何かしら結果が出たなら、どこか似ている部分はあるはず。

~追記~
顔ちぇき と呼ばれるサイトで行ったみたく有名みたいです。

~さらに追記~
そのサイトを見つけ、写真を撮って送信…。
すると…
あなたの顔は木村拓哉に38%似ています!
(  д ) ゜゜
次点
ウエンツ瑛士 36%
忍足修吾   36%

改めて画像を調べたら、オールイケメン派です。
こうなるとパーツバランスだけは取れているのだろうか…。

が、しかし理想は画面の80%が顔部分なので今度はちゃんと80%ぐらいに収めて送信。すると…

あなたの顔は安住紳一郎に53%似ています!
やはり、安住似。しかも結構高い。

次点
堤真一  52%
TERU 49%

とりあえず安住安泰の方向ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
