比較サイト Direct mine よーっし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よーっし

連敗だったヤクルトでしたが、ようやく連敗を止めてくれました。

勝利投手はやはりグライシンガー。6回2失点3四死球で試合を作り後は、元中日の遠藤、木田画伯(絵が上手い でパーフェクトで繋いで勝利。打線もガイエル、青木等がマルチヒットで二桁安打。

グライシンガーにとっては、不調な出来かもしれませんが打線が頑張ってくれました。

本音を言うと、一昨日の石井一久の8回1失点や、その前の館山が確か14奪三振で好投した日に勝って欲しかった。


今のヤクルトスワローズ(野手)

捕手→米野、福川、古田監督。
米野は強肩とリードが上手いと言われているが、打撃面に課題があり。
福川は2軍時代にクリーンナップを任された人物で打撃が持ち味。
攻撃的なら福川だがリード面が課題。古田は代打オレに期待。

一塁→宮出、リグス、畠山
現在リグスは帰国中。しかも帰国前は不振。
もしかしたらパンチ力に期待の宮出が暫くやるか、はたまた長打の自慢の畠山がやるか。

二塁→城石、度会、田中浩
現状、城石が良い感じ。しかし将来性なら守備に優れた田中浩を任せたいところ。大学通算100安打以上なので打撃も頑張って欲しい。

三塁→飯原、畠山、宮出
サブポジで宮出もありうる。現在は元々外野の飯原がサード。個人的に飯原は期待している。俊足巧打で強肩タイプ。

遊撃→宮本、田中浩、飯原
宮本が安泰。飯原や田中浩もショートはできる。

外野→青木、ラミレス、ガイエル、真中、飯原、宮出、志田
スタメンは前者3人。可能性的にはガイエルが不振に陥る場合があるので、宮出が上がってくるかもしれない。真中は代打の切り札。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。