比較サイト Direct mine 誇っていいのかどうか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誇っていいのかどうか

久々にACネタを。とはいえ自分のことですが。

愛知大会から今に至るまで、色々な方と初めて会ったり久しぶりに会ったりしましたがガチで言うと対人での技術面が認められたかどうか。

好きな戦術は?と聞かれたら「攻め、地雷、地雷、地雷、地雷、地雷」と答えます。
3種の神器と言われる”36砂、カルサワ、フェンリル”どれが好き?と聞かれたら、「地雷」と答えます。ただ地雷は長く使っても、全盛期フロートのおりん会長、全盛期の新潟2大フローター地雷がおりますので(偶然か、全てフロート)超えねば。LRで会長とやりたいぐらいですなぁ。

前に、Tもさんから”地雷ファンタジスタ”(ファンタジスタはイタリア語。サッカー用語で誰もが予測しない芸術的プレーで魅了するという意味)という称号を頂きました。

少しぐらいは誇ってもいいのでしょーか。まだ未熟者ですが。
とはいえ、最初期と比較すれば地雷が無いと負けていたというケースは多かったと思います。



昨日はCOS対戦会のSE参加でしたが主催のカズさんが夜になってもインが無く、仕事が明日あったので1時ぐらいで就寝。申し訳無いです。

そういえば、まだ認定証の旨のメールの返信が無いのですが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。