比較サイト Direct mine 死のロード



死のロード

といっても、阪神が高校野球で甲子園シーズンに入ってアウェイが続くアレではありません。

今日はLRで無謀にも、ABS1位無双さんと同じく2位のMisakiさんと対戦していました。これこそ私にとってはチーム内で死のロードと言ってもいいぐらいです。

対無双さん
全て逆脚でほとんどA2。36砂、リニア、カルサワといった汎用手武器。激しく負ける。アングラでも負け、中距離殺し機体を出しても負ける。流れるようなサイティングはほとんど無く重逆相手でロック4が9%をいう低い命中率を出してしまった。

対Misakiさん
酷い試合は、アングラとマリベ。アングラは閉所+重2と戦いやすい相手にも関わらず惨敗。マリベでは何かされてしまい2分以内でやられる。強いて言うならエネプラは惜敗。どちらにしても負けですが。
フロートにも中距離殺し機体で敗北。

基本の「き」の一つである回避行動が弱すぎるので振って回避を覚えないと勝負らしい勝負が出来ないのでその辺りを考えよう。

あと、機体を色々使おうという話があったので、折角ガレージが大量にあるので色々使ってみようと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

↑のようにスケルターで骨使用しているよ。

リアルでも骨ですが、背はもう伸びないなぁぁぁ。
特にモテんしなぁぁぁ。

回避が難しい時はとりあえず骨にするといいですよ。
私も今までに何回も骨でなければ当たってたみたいな事がありました。
女の子にもモテモテ。なんとなく背も伸びます。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
