比較サイト Direct mine ハンマーGクラッシュ?

スポンサーサイト


ハンマーGクラッシュ?

私は一人暮らしの身で小さい冷蔵庫があるのですが、2年分手入れをしていない冷凍庫の壁や床にくっついている氷を取ることに。

電源を抜いて、冷凍庫を開けっ放しにし、溶けてきたらふきんでふき取る考えをしました。

これは30分ごとに見るようにしていましたが、見ていない時に
ドガッと。何が起こったと思ったら、冷凍庫の上及び壁にくっついていた分厚い氷が全部落ちてきました。
とりあえず、台所の流しに置いてみて撮影。
横がどんぶりの2倍以上の大きさ。重さ1キロは少なくともあった感じ。



070524_211230.jpg


これこそ、ハンマーGクラッシュ(古
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かあれは、ちょっとした小石も粉砕させる最早凶器でしたね。
私自身も、まさか落ちてくるとは想像していませんでした。
冷凍庫内は特に異常がなく、良かったです。

ぶっ潰せ!ブr(ry

あんな危険なモノ、ミニ四駆じゃないす(笑
それにしても凄まじいですねコレはw;
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
