比較サイト Direct mine うぉ、危うし



うぉ、危うし

COSの方々とSE対戦しました。

対カズさん
機体は、WNIX、ショットの機動系。
サイバーでフロートなら機能できるだろうと思ったら肉弾で3分以内で激しく撃たれ決着。なんという攻め。
対ショット相手は、ロック4でひたすら攻撃。あとはNIX相手を有効に戦うにはどうすればよいか。

対トシさん
ほぼシェイドシングル。ハイランドは、リボが当たってしまい100差で負け。ミリタリでは、辛くも世界で時を止める。アングラで2度負け、じっくり攻めそして守りに徹するとある程度差ができた。カウンターが中々楽でない。

対ユウタさん(ついに通算120人目)
シングルトリガーのショットOB。この手の機体は弾幕使えば勝てると思うところですがOBの使い方が極めて上手いのでボーンでは見事に負け、大半が嵌るOBの進路に地雷を撒いて踏ませることが一度も出来ず。しかしサイバーで成功し逆襲。OB技術に定評がありそう。

対IRISさん
書マシやシェイド2機体。至近~中距離まで対応で機動系。最後だかrか設置地雷が一番成功した。重2を中心に出したけれどかなり被弾をしてしまった。

トシさんの時に、バックブレーダー(ハマーD)を出したらW神バズがたったの3発で厳しすぎた。あの距離の離し方は実に素早い。

「オペレーティングルーム!オペレーティングルーム!」
「落ち着け!ハマーD!」

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
