比較サイト Direct mine 重書に賭ける



重書に賭ける

リンクス業は重書を極めて固め当てをしたい。

今回のレギュで中2(アーリヤ)が底上げしたので、重書中2で今まで強かった機体郡を倒したいです。

重2砂砲レーザー、砂砲タンク100R、軽2ライフル、逆脚ミサイル等の距離は縮んだはず。一度張り付けば、あとは仕留められるはずなので、そこを狙いたい。今は何が強いか全く分かりませんが、とりあえず重砂砲は安泰でベガ、カノープスが強そう。4脚は旋回上がっても需要は多少伸びた程度だと予想。

実際はどうか分かりませんが。

最近、身内の方とご無沙汰だなぁ。中々時間が無いのが要因かも。

コメントの投稿

非公開コメント

ロッドさん>
一番使いやすいレーザーライフルの近接適正が低下したから、ようやく落ち着くかと思ったら、他2種が頑張っていそうな感じですね。昔は強いが100RやMARVE、051に負けやすいと言われていました。ライフルがどんな形であれ弱体したに加え実弾防御強化をありレーザーが復活したようですね。

ハイレーザー級になると、威力は凄まじいものの重量と近接適正の影響で当てるのが苦労するので、そう思えばまだ妥当かもしれませんね。

黒さん>
遂にレールに光が見えましたか。弾速が砂を超えるのでそこは強みですね。

レールガンがやばいです。軽二だと3000は食らいます。
でも、重書は全ての機体に対して多大な逆転性を持っているので恐ろしいです。

今はライフルが少し弱くなり、再びと言うか相変わらずレーザーが猛威を振るい、今レギュではとてもつおいようです(n

マガリロ無い、命中率高い、火力高くてその上PA貫通も高いのでダメージが殆ど通る、瞬間・総火力共に良好といった鬼仕様で、GA相手だと本当に苛めじゃないかと(駄
レギュで全体的にE防を上げるか対PA性能落とすかしてくれないと、正直言って・・・。何と言うか、あまりに安定し過ぎてるんですよ(死

ハイレーザーはまぁ、カテゴリ上妥当かと。強いですが(笑
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
