比較サイト Direct mine まともに触れた

スポンサーサイト


まともに触れた

久しぶりにAC4を色々とやれました。
バトルロイヤルをちょろちょろっとやったのですがレギュ1.4になるとバトルロイヤルではマンネリ化は無くなってきたかも。

かつてはバトルロイヤルでもWライフル軽2かWレーザー軽2、W砂砲タンクがほとんどでしたが、今はマシンガンからハイレーザー砲まで多彩。バトルロイヤルだとショットかマシンガンは当たると怖いものです。

ミサはまだ多弾頭は価値はある感じ。ハイアクトはほぼ当たる命中率は失い垂直は微妙。VTFミサイルいいですよっ。


四脚旋回アップのため、「ずっと俺のターン!」4脚がどどっと頭角を表してきました。ずっとという訳ではありませんが。

Wショット機体はバトルロイヤルで活躍。直書が入ればやはり強い。
ただし当てるまでが難しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ACをやりましたか。
今度メッセでインしてたら、訓練お願いしますー。

最近、私も2ヶ月ぶりにAC4やったところです。
とりあえずブレオン部屋に突入して適当に慣れようかと思ったんですが、1時間ほどやったところで追放されました(゚ロ゚;)
PS3の電源を落としたのは言うまでもry
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
