比較サイト Direct mine 遊びに出かけた

スポンサーサイト


遊びに出かけた

9人ほどで遊びに行ってきました。

ボウリングを3ゲームほど。ボールは中間ぐらいの12ポンドを使っています。
2ゲーム目で遂にハイスコアの116に到達しました。ようやくフォームがさまになってきて、ド素人レベルはとりあえず脱出しそうです。
しっかりスペアを取れれば120を越せるのですが、簡単にはいかないようです。

他にダーツ。カウントアップで大体300~370。これは他と比べれば低いかも。やり込んでいる方は500もいくのでしょうね。

連ザも1回やりましたが、ゲーセン仕様のボタンやスティックだとやはり圧倒的に弱体化しています。連ザだけで無いですがゲーセン仕様は、弾幕シューティング系ぐらいしか出来ません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弾幕に限らずシューティングゲーは、シンプルにできているからやりやすいですね。タイミングや高度なテクニックが必須の格ゲーは、ゲーセン仕様のレバーじゃ私の操作ではドド素人です。

ほんとレバーであれだけ上手く操作できる人とか神ですよね。
十字キーだと動かすのは指だけですが、レバーだと手首から先を動かさないといけないんでしんどいです。

というよりザキュアスさんも弾幕SHTやるんですね。意外です。
私はCAVE製の物しかできませんがね。それ以外は画が綺麗すぎたりで弾が見えません><
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
