比較サイト Direct mine 気分変えないと

スポンサーサイト


気分変えないと

金曜から仕事がグダグダ。どうにもこうにもスピード不足みたい。
色々することが増えてきて、慣れない時期が最も辛いと思ふ。

そんなストレスを解消するため、ボウリング場へと行ってきました。
前回の麻雀と同じ。友人Hのみ最後に少しだけ現れただけ。

私の自己ハイスコアは116だったのですが、4ゲーム行い100,129,122,109と全て100以上の数値を残せました。129ならば、ド素人レベルは抜けたようです。いつも以上に調子が良かったです。

Yのカーブは相当恐ろしく曲がるけれど、安定感には欠けるみたい。
右のガター付近から左のガター付近まで曲げてくる(`・ω・)

Fは明らかに強いけれど、町田と比べると若干低い。運悪く3連スプリットもあった。

Sさんは1年ぶり以上という割に強い。80程度と思ったら普通に100超え。120を超えるゲームもあった。女性でここまで出すのは珍しい。最後のゲームは110と1差で負けてしまった。

最後のレーンのみ、ボールを10ポンドに軽くしたら軌道が安定したのかストライクとスペアが出ました、次回からは10ポンドを使用しよう。


あ~、そうそう。話していたらSさんが「彼氏的存在がいる」という話を聞きました。的存在とはいえ確証は無いですが既にいるようです。
期待していた少人数の方、申し訳無いとです。

とはいえ、メールで送ってお誘いするようになれたので進歩かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100を到達するには、とりあえず真ん中に転がせるかが勝負といった感じでしょう。そうすれば、おのずとスペアも2回は取れるはず。
120を超すには、スペアをある程度取れるようにすれば可能な数字。

まずは軽いボールで投げるとスコアは伸びると思います。

ちょっと遅れてコメント。
高校の時、大学決まったあとでボーリングいったんですが、その時の俺のスコアは2ゲームやって66と69でした。
いくら3、4回目の上に最後にやってから二年以上たってたとはいえ余りにヘタレな数字にびっくりでした。
でも時たまスペアやストライクがでるのが不思議だ。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
