比較サイト Direct mine 一周対戦

スポンサーサイト


一周対戦

Misakiさんと久しぶりに対戦。

最近は色々な機体を使っています。

サイバー
スウェイゾルム(64リボ)対腕リニア

重いトリミサが地味に強い。全て当たれば大バズなので強力。
トリミサと言えば、かなり前自宅対戦会にてもふもふさんかエグゼスさん辺りが使用していたことを思い出しました。

ガレージ
骨800マシシングル対カラサワハンミサリボ
無謀と思える機体ながら、E兵器相手にはそこそこ。
地上ダッシュがもう一歩。

Eプラ
再び64リボ対シェイド垂直ミサイル
試合途中で時が止まる。再戦でも時が止まったのは感じてはいた。

ハイランド
謎の腕ミサ対カラサワハンミサリボ?
序盤こそいい感じにミサイルが入るものの、中盤以降は見切られつつあり押される。そんなことにあり、エリアオーバー。

ミリタリ
3戦目の64リボ対タンク
ECMが効き、ハンミサで削られ36砂で狙撃されてボロ負け。戦い方を考えなければ。

アングラ
36砂ハンミサデュアル対カラサワハンミサリボ
粘り続けてカラサワ相手に久しぶりに勝利。正直危うい試合でした。

マリン
逆脚カルサワ対ロック4リボ
ロック4を使われる逆の立場。FCSリンペットは失敗かも。

ボーン
4戦目の64リボ対ショットOB
言うまでも無く、地形戦の利用等で大敗。

久しぶりの対戦でしたが、よく動けたほうだと思います。

最後に対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
