比較サイト Direct mine 35000



35000

2006年3月29日の途中からアクセス累計が35000を到達しました。訪問している方はもちろん、リピーターの方ありがとうございまっす。

今日はバトン。

・4千万円程降って沸いたらどうする?(貯金禁止)

貯金が駄目なら、株購入。

・日本を良くする為には何が必要?(新法案やアイディア)

アイディアでは国会議員削減および、JR無料などの特典を一部廃止。

・貴方に一つだけ魔法を授けましょう。何が良い?(むちゃくちゃ魔法はナシ)

瞬時に移動できるトランスポート的な魔法。要するにどこでもドアのようなタイプ。

・権力・財力・人望・ある一つの確定した才能・人の三倍の寿命――この中の一つを貴方に差し上げます。その際望んだ物以外の全てを捨てて貰います。どれがいい?

望んだ物以外を捨てるなら不要。

・結婚の意味ってなんだと思う?

多分昔なら一族を増やす為となると思いますが、ムズかしい質問です。
互いの安定と愛情?

・貴方にとっての生死の結論は?

どういう意味でしょう

・貴方を漢字一文字で表現して下さい?



・四姉妹にそれぞれ役割設定を付けて下さい。

長女:博識でしっかり者。
二女:自己中タイプ。
三女:温厚おっとりさん。
四女:猪突猛進でストレート。

・現代社会における最強の近接武器はなに?(銃器禁止)

悪口。

・この動物のサイズが変われば可愛いのにぃ~♪なやつを一つ(笑

ライチュウ=○)゜ω`)アベシッ

・回す人は?(二人くらい?)
可能ならばリピーターな方に。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
