比較サイト Direct mine これはやばい



これはやばい

最近SE導入のみどりさんと対戦。

サイバー
機体:スラッグリニアクレホバ
スラッグ直当て狙い。しかしロック4リボには分が悪く不動アナンダが燃えて終了。

ガレージ
機体;30ビット×2の36砂グリ九月
ビットでじらす為の機体。しっかり攻めに転ずるのでグリフォンパージ。あとビット持ちは危険でした。何とか36砂とここから使用した地雷で辛勝。

Eプラ
機体:800マシ骨
ペラペラ機体。サイト角の大きさと加速で張り付き常にリードをキープ。最後は脚が半分逝かれたので固まりはしたものの逃げ切る。

ハイランド
機体:マゴラガハイアクト腕ミサEOS
ミサイルのみ機体。立ち回りが難しく苦しい戦いながら腕ミサとハイアクトが働き撃破。辛勝。

ミリタリ
機体:W神Wリボ
五分五分。しかし、最後のリボが上手く決まらず惜しくも破れる。

アングラ
機体:時止める機体
時止めようと思ったらロク4迎撃がすさまじいので羽の影響などで逆に時を止められてアッサリ負け。

マリン
機体:ロク4リボ電池
同系対決。撃つたびにどんどん逆にAPが広げられる。チャージングが無いにも関わらず大敗。

ボーン
機体:ロク4リボ電池
ボーンならいけると思ったら、マリン同様大敗。迎撃力のレベルが相当攻めてもほとんど当たらない驚異的な回避力を持っていました。


ミサイルが効く以外は弱点は無し。
冗談抜きで強かったです。

800マシでも36砂でも無く、まさかメインのロク4で最も大敗を喫してしまうとは。

コメントの投稿

非公開コメント

あとは同系機体以外の戦い方、要は対戦を重ねるだけでかなりの強さになるので新鋭現ると言った感じです。

近くやってみてはどうでしょうか。

ザキュアスさんがこうも短期間で破れるとはみどりさん恐るべしですね;
テストが終わり次第俺もSE再開するのでまたみなさんと対戦したいです
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
