比較サイト Direct mine COSの面子と対戦

スポンサーサイト


COSの面子と対戦

でした(`・ω・´)


カズさん、IRISさん、ユウタさん、ットーシ!!(ぉぉ の方々と。

対WNIX戦
ロク4リボといえど、サイトの大きさや瞬間火力で至近距離は非常にリスクを伴うので、やや距離を離して戦うのが中心。消極的かもしれませんが一発カウンターも狙えます。何とか差をキープに成功。

対シェイドシングル戦
距離が離れると射程で勝るシェイド機体。ならば、強引に距離を縮め火力で押し切る。シェイドは他のEライフルと比べE管理しやすいので使い手もボロを出しにくい感じです。

対OB書戦
相手の腕が良いので危険でした。一見地雷カウンターが入ると思ったらあまり入らず。マリンの地雷カス当たりしてからが良かった。

対カラサワ戦
2000差でも、一気に取り戻すので警戒が必要。ロックが遅い武器なので上手い具合にサイト角から外すように心がけるのが吉と感じました。

対カルサワグリフォン戦
かなり安定していると思ったらE管理はかなり難しい。そんなこともあってか、アングラの1戦は地雷戦術が炸裂し直当ては無くとも設置が大きく活躍。カルサワは撃たせるように押し切ればいけるはず。

やっていて改めて吸着地雷は威力以上のものを感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私だって、言う時は言うのですよー(・ω・)

なんかザッくんが口説いてる('A`;)

ららぽーとは何だか響きが良いですなぁ(ぉ
彼女…という訳ではないですが、新たに人と知り合うには何気ないきっかけで知り合えると思うので、さりげなく声をかけて進展させていくのがいいと思います~。

えーと○○学部の人かな?

確か○○の講義に出てたよね?

いや~、何か他よりも凄く印象が深かったから見覚えがあってさ。

これも何かの縁ということで、良ければメールアドレスを教えて欲しいのだけどいいかなぁ。

といった感じでいきましょう。

横浜>
(´;゚;ё;゚;)!?

あ、船橋のららぽです

あ、彼女欲しいでs=〇)`Д゚)

やたらカズさんの影響が強く、最近はットーシ!!となっております。

しかしららぽーと横浜の件は残念でしたね。
ららぽーとには行ってみたいです。彼女と(すいません、いません)

最近

や、やたら名前で煽られてる(´;゜;ё;゜;)ハッ!?

このままじゃザキュさんよりもネタキャラポジションになってしまう(:;゜;ж;゜)マズイ!
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
