比較サイト Direct mine 張り付き



張り付き

久しぶりにAC4~。ACPOTさんから訪問される方もおられるので更新を。


まず私、管理人のリンクススペック。

公式戦勝率:4割程度
得意戦術:一気の攻め
得意脚部:オーメル軽2やイクバ軽、レイレ脚といった攻めの脚。軽2や中2を頻繁に使用
苦手兵器:ライフル、レーザー兵器、多弾頭(スプレッドミサイル)
対戦の面白さや快感:タンクなどの強機体を撃破した時。互角の時。
メイン機体:AC4でも”スウェイゾルム”
メイン機体戦術:アーリヤブースタでスピード特化。それを活かし至近距離でショットを放ちつつ閃光ロケット。
目標:閃光ロケを当て続け、AC4版”ザ・ワールド”を展開させること。

目標が大きすぎますね…。そもそも4割じゃ上位陣にはそう敵うはずが無いです。どうして身内(というより知っている方)は、20000近いもしくは超えているのが恐ろしいです。

今日は非公式戦で全脚部を使用。
「俺のターン!!」4脚は、コンボが発生するといい感じ。ラグアーマーが発生すると悲しいですが。
スウェイゾルムは、距離を詰めればこちらのもの。PA剥がれれば軽2も固まるので1度入れば優位。閃光が入れば尚優位。
Wハングレ格納ライフル砂砲タンクは、安定していました。さすが亜大会機体。
レールガンは、タンク以外にも付けられるかどうか。強くはなったといえ、タンク以外の格納武器だと不安…。

公式戦は一戦のみ。
17500ぐらいの勝率4,5割の同レベルの方でAP50000を超えるガチタン。こちらはスウェイゾルム。
ミサは多少浴びながらも距離を詰め、直書直書直書直書閃光直書直書直書直書閃光直書直書直書で張り付いて勝てました。ショットガンのパワーは距離さえ縮めれば実戦レベルとなりますね。
逃げながら砂砲当ててくるタンク相手も何とかせねば。



コメントの投稿

非公開コメント

これはお久しぶりでございます。大会前日は宿を提供していただきありがとうございました。

認定証の件は了解致しました。多忙で大変そうですがまた皆でACやりましょう。

お久です。認定証は明日には届くかと。
ACは再びやり始めようかと思ってたり。
よろしくです。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
