比較サイト Direct mine パトカーが多い

スポンサーサイト


パトカーが多い

朝、自転車でこいでいたらパトカーが通りすぎました。
大学に着いた後に友人が「パトカーが~~」などと言っており、妙だなぁと思ったら27日は神奈川県では交番の日だったみたいです。通りに気合が入っている訳ですね( ・ω・)

パトカーが近付くとドライバーは恐れ、制限速度気味に走り、白バイが近付くとさらに制限速度内に走る、といった話を聞きました。

つまりはパトカー<白バイ の式が成り立ちます。
これは私達の集まりの一部の結果ですが他の方々はどうでしょうー?

運転すると仮定すれば、個人的にはパトカー=白バイ つまり両方とも安全に走って手堅くいきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいよ

の書き込みは俺っす

すこいよ

白バイは早いのさ

パトカーは簡単まけるにけど、白バイは直線じゃかてない
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
