比較サイト Direct mine センス×

スポンサーサイト


センス×

ファイナルアルバイトを終えて、友人宅へ出かけていました。

ヘイロー2というXboxのソフトに触れたのですが、私のセンスの無さっぷりで25回倒せば良いところでたったの3回~5回程度。うむ、これはひどい。
狙撃は出来ないわ、ダブルトリガーにも関わらず撃ち合いで負けるわ、不意打ちにも負けるわで最悪。結局たいした進歩もなしで終了。
対戦した方々にザコっぷりなプレイで申し訳無い。

何やってもいいセンスを持ってない劣化ぷりな自分は情けないと思った。センスの無さは、量でカバーするしか無いので一般人よりもやり込まないと伸びない(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

各レス

鯖>
関心があれば伸びることを信じて、取り込むよ。

ルー君>
やはり、何故うまくいかないのか色々考えるべきですよね。

syuさん>
残念ながら狙撃で撃破は1回も無かった。

坊さん>
乱射特攻でブッコんで楽しんだ方がいいですよね。どうにもこうにも私の場合、真剣にやりすぎる傾向があるのが悩み。

Nagisaさん>
ひとつの記事に色々な方が書いて頂いたのも久しぶりです。

よい>
腐らずにやってみて、成長しようと思っている。

うは

絶対蠍さんと同じタイプだ俺!

Wマシかショグレがあれば基本安全 何

ザは海遊よりはましだったさ
なぁ海遊!
いま海遊はなかなか強いけどw

俺も量派ですな!

ブレオンならがんばれる!

ふと

ルゥーくん以外久々に見る面子のような

つうかそもそもFPSってのはトリガーハッピー気分で楽しむモンじゃないんですか?w
毎度金掛かると勿体無い感在りますけどねー、カウンターストライクとか。

インターンふぁいつー。

・・・俺は量よりセンスでカバーするタイプ・・・です。
まあそれはおいといて、ヘイロー2は凄く好きですよ。大体砂でコソコソ狙撃してます。敵を発見するとついにやけてしまうのが駄目だけど。

俺もセンスより技量でカバーするタイプの人間です。
負けず嫌いな俺にとって勝てないのはとても悔しいので、色々やってます(汗

たかがゲームなんですし、そんな深刻にならなくても><

フルボッコにされても、楽しんでいる内に自然と伸びますよ
ヘイローは負けても楽しめるゲームですから 笑
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
